【IIDX】Voo Doo Bamboleo[PENDUAL FUTURE 汎用ムービー]


2019/12/06配信
イベント「HEROIC WORKOUT!!」 ROOM1 対象楽曲

【BEMANI Fan Site MUSIC 2019 December掲載 公式ジャケ 使用シーン】
の2コマ後↓
【beatmania IIDX 27 HEROIC VERSE 公式楽曲コメント 使用シーン】
※当記事では、公式ジャケと完全一致の瞬間を再現画像化


PENDUAL FUTURE汎用ムビの序盤の高速道路のシーンですが、
これまた同シーン内の微妙すぎる違いの差分フレーム(僅か2コマ差)が各公式画像に使われてましたw×22(PEN)
曲コメ画像の瞬間では画面右上のビルのネオンがフレームアウトしており、
その2コマ前である公式ジャケ画像の方を再現画像化させていただきました。
今回はネオンの有無(UMMU)で各公式画像の違いが分かりやすいとは言え、
「27th style」の公式画像2種然り、ここまで見た目が同じところをヌき出すならば使い回し画像にしてもよさそうですよねw×49(PEN+HV)
「Voo Doo」=西アフリカや中南米のブードゥー教
「夏の夜の孤島で織り成すTRIBALなイメージ」の曲の舞台は、むしろ近未来とは真逆の世界…。
でも闇夜の宴(意味深)のカラーを想像すると、妖しく激しく煌びやかなFUTURE汎用ムビのような世界観になるのでしょうか💜✨
Bamboleo=スペイン語で、ゆらゆら揺れる(意味深)


兎ウイルスに侵されるAV(Animal Video)「THE F∀UST」
ウイルスだから「Animal Video」と言うより「Animal Virus」ですね🐰
グレイスの命令を聞く目のような形をした生き物(?)「pya-」ことEVIL EYEも描かれた、
↑SDVX IVの「Divine's:Bugscript」ジャケはまさにそんな感じですね ∞∞(σ∀σ*)∞∞
「WARNING」の文字入りのところまで一緒w×9-sphere
球Qさんの9-sphere名義と、まろん(意味深)さんのMasqed Pierrot名義は、
裏のタマとクリ(意味深)…もとい、
普段の可愛らしい作風の裏面(ダークサイド)として名義を使い分けていそうです🌰