PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】開きたまえ!Next stAge! <7>

2020/03/18配信→2020/03/30アプデにて専用レイヤー追加
beatmania IIDX 27 HEROIC VERSE Original Soundtrack 発売記念収録楽曲

【beatmania IIDX 28 BISTROVER OSt ブックレット掲載レイヤー[右カット]】


「これからも頑張ってほしいですの♥」
クリープ・キンベル・トンプソン・ビブレ『イオ』・『シス』ター(CV:一ノ瀬月琉)

クリ○○○書長(意味深)こと クリープ司書長🐰🎀🐱
フルネームも略して「くりきんとん」になる名前なのですねw🌰
クリープ司書長(隠しキー:2鍵)のイメージカラーは赤と言うよりピンクですけど、
天土ちゃん・リピカちゃん・火々矢ちゃん の系譜を継ぐような赤系のロリッ娘キャラ…💝
GOLI先生は赤系のロリッ娘キャラも得意ですよねw×86(EMP+tri+SBZ+Rtg ※各キャラ初出作品)
私はロリコンではない(はず)ですが、上記の4人は全員好みですwwww
そして私も「美少女にカワイイ衣装を着せて眺めてうっとりしたい」…。
スタンパ司書の変態じみた性癖ほど極端ではないとしても、カワイイ衣装を着た美少女のことはみんな好きですよね?😍
「かわいいとかわいいは足すと際限なくかわいいのでかわいいってかわいい。」(by ネコみソバさん)
可愛いものは正義!
周りがたまたま(意味深)ロリ2人だったせいでロリコン疑惑をかけられているスタンパ司書ですが、
実際、「くっ…(この司書長。いつかロリロリ衣装に着替えさせてやる!)」発言は…
本人はロリコンを否定している(自覚してない?)ものの、やはりそういう性癖が根っこ(←Rootage(根)だけに)にはあるのでしょう…。
スタンパやレピカみたいな残念で不憫なナルシストイケメンもGOLIさんの得意なキャラだと思いますw×46(tri+Rtg)
2人とも衣装等の装飾美が好き(レピカに関してはファッションセンスや人間性にかなり問題が…)という共通点(が)もありますけど、
確かに、スタンパの見た目とキャラクターは弦兄とも重なる気がします。
弦兄「美少女な妹達にカワイイ衣装を着せて眺めてうっとりしたい」
「開きたまえ!Next stAge!」略して「NextAge」はGITADORA「NEX+AGE」とお揃い、
そしてEXCHAIN→NEX+AGEでギタドラのデザイナーさんが変わったと見受けられ(現行は まゆずみさんの絵に見える)、
髪が少し長く描かれた弦兄の現行ビジュアルは、特にスタンパに似てます🌻*👊(ひまわり*パンチ)
それにしても、GITADORA最新作が「HIGH-VOLTAGE」とは…
今作もIIDXの曲名を連想させるサブタイトルですねw×36(BR+GITADORA8作目)


不健全なレンタルビデオ店の「試写室完備」(意味深)
我が東北の性地と言う名の聖地・SuperXX(スーパーダブル○ックス ※18歳未満アクセス禁止)にも試写室がありますが、
早い話が、ネカフェみたいなものなのですねw×18
私の想像ではもうちょっと違う、例えるならば健全なCD屋に設置されてる簡素な試聴ブース(をプライバシーに配慮して密室にしたもの)的な感じでした笑
ネカフェには無いサービスがある分 料金はお高めですけど、シャワールーム付きで色んな意味で安心ですね😳
かつて私が会社の非モテの先輩へのプレゼントを買うために1人でイったこともある地元のSuperXXに、
WLEN7さんと( ▼∀・▼ )さんと一緒にイったのも昨年10/17のハイライトですが☺、
さすがに試写室はイったことがない(未だにリアルAVを見たことがない)デス🔞