PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】GHOST <2>

2020/10/01配信
イベント「HEROIC WORKOUT!!」 ROOM5 対象楽曲

【カードコネクト ビジュアルセレクションVol.3 使用シーン】

少女の名__エナステシア・ヴォルシコア__連邦軍所属_政府直轄部隊_階級なし
前回記事の再現画像化対象の公式サイト画像とは異なるシーンがカードコネクト化されており、
例のごとく私は現物未所持ですが公式サンプル画像で使用コマを特定→再現画像化させていただきました。
ゴーストを狩る戦士・エナステシア(エーニャ)
えーにゃ!えーにゃ!
略称が似た響きの某・渚の小悪魔とは大違いの悪魔的な胸囲が、ロゴに隠れていても分かりますw×47(tri+HV)
別シーンの全身図では腰のくびれと、正面からも尻肉が見えるほどのホットパンツの食い込みが物凄い…w
ムビ終盤にて戦闘メイルと霊的融合をはたし完全体(完全態)となった姿(カードコネクト左側素材および、レーングラフ使用箇所)もインパクトがあります…。
前回記事のGHOST画像もそうですけど、顔が見えないのも逆にエロイと言うか…
顔が見えない分、余計に身体に目がイってしまいますねw
当記事画像のエーニャと一致するシーンは終盤の1回のみです。
(冒頭に背景違い版、中盤にロゴ無し版の差分的なシーンが有り)


自分がネット上で発信している内容も所詮は非公式、
そもそも当ブログ自体が公式様にとってはちょっとグレーな存在であることも認識の上で継続していますが…、
(※当ブログの本文内容に関し、自分の検証結果ではなく検索等で調べた情報の引用が必要な際はその旨と出典を明記するよう心掛けています。)
常々のご理解、ありがとうございます!

【前回記事と併せまして】
[当ブログの画像や本文内容を引用していただく際の禁止事項]
・当ブログの記事をスクショして画像化して扱うこと
・当ブログ掲載画像への直リンク
※各記事の掲載画像をクリックすると表示されるオリジナルサイズの画像掲載ページや、画像格納フォルダへのリンクも同様に禁止。
・別サイトや個人のSNS投稿への画像無断転載、動画等の素材としての画像無断使用
※無断でない且つ、”その都度”激写の名前とブログURLを併記してくださるならば可とします。
 が、SNSでよくある「○○な画像を貼れ」のハッシュタグ?等、必要性の無い用途での使用はお断り致します。
・当ブログ本文記載の隙間産業的な内容をコピペ・改変しての転載
(私が検証して発見したネタ等を明らかにパクり、自らの成果のごとく発信する「パクツイ」的な行為)


以前からも申し上げている通り、フリー素材的な用途のために画像を提供しているわけではございません。
そういう「解り合えない」人達は当ブログの記事も目にしていない(大半は曲名で画像検索したりして拾ったのだろう)と思われるので、ここに私が何を書こうが無意味なのも承知です。
だから私も「激写製画像の無断転載」という地雷を踏まないためにも、非公式のBEMANI関連のネット閲覧は目的遂行上の必要時のみに限定してます。
ちなみに…第三者同士がメールやSMS経由で激写製の画像を送ったりすることについては確認の術も無いですし、そこまではさすがに意識しないようにしてますが、、
自分の場合、第三者(公式以外)がネットにアップした写真や画像等を無断で「拾い物」として私宛にメールで送り付けられることについてはかなり抵抗があります。
(画像添付ではなく、掲載元のURLを記載すれば済む話かと思います。些細ですけど容量的な理由でも。)

当ブログはただでさえ内容が隙間産業だったり表現がアレだったりで見る人を選び、
自分の作業のための時間とモチベーションを維持するために、もう他人のことを考えてないも同然な部分もありますけど…
おかげで、自分が本当にブログを続けたい意義をここ数年でやっと見出せた感じもします。
長くなり申し訳ございません。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。