PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】Dans la nuit de l'éternité

2020/10/08配信
通年イベント「SHADOW REBELLION」-VII-(FINAL) 対象楽曲

【BEMANI Fan Site MUSIC 2020 October掲載 公式ジャケ 使用レイヤー】
【beatmania IIDX 27 HEROIC VERSE 公式楽曲コメント 使用レイヤー】

SHADOW REBELLION 特殊EXTRA STAGE リザルト画像
あかどきょうのみこと[シャドウジェム個数別 セリフ集]

0個:「われらにいどむものよ ゆうおうまいしんじゃ」 
1個:「われらにいどむものよ ふとうふくつじゃ」
2個:「われらにいどむものよ めいきょうしすいじゃ」
3個:「こううんりゅうすい てんてきせんせきなり」
4個:「かつもくそうたい うんがいそうてんなり」


「勇往邁進」「不撓不屈」「明鏡止水」「行雲流水」「点滴穿石」「刮目相待」「雲外蒼天」
「明鏡止水」はBEMANIの曲名でもお馴染みですが、他は見慣れない四字熟語が多い… 。
でも意味を調べてみたら大体想像通りの、「困難を乗り越え、高みを目指せ」との教えでした🔥
度胸兄弟のメガネじゃない方、かつ比較的早口でしゃべらない方の不沈艦の赤者ことL.E.D.-GさんのGは 頑張るのG〔`ι_、' 〕
絵面的にも「すごく つよい!」度胸兄弟の組体操が、HEROIC VERSEの本当のクライ○ックスを飾りました!w×48(SPA汎用+HV)
最強の変態ならぬ編隊、原曲は「英雄ポロネーズ」
H ERO イク(意味深) VERSEのHは、HentaiのHでもありますねw×27
公式楽曲コメでは度胸兄弟の文章が長い方の青者こと脇田さんが取って付けたかのごとく(本人曰く「”図らずも”コメントとリンクする形」とのことですが…笑)
お料理の話題を出して、次作BISTROVERへ繋げました(意味深)感がw×55(HV+BR)
そんな度胸の文章も愛嬌、料理は愛情。(韻)

BEMANI Sound Team "H ERO"(意味深)ことHamadaさん作曲のBISTROVERシステムBGM
「BISTROVER -Travel & Gourmet!-」も曲名付きでサントラ収録されているあたり、尺(意味深)を伸ばしてプレーアブル化できなくはなさそうですけど…、
グルメがテーマとなると、やはりKakutaさんの方が得意そうなイメージです。🍴
彼の好物の「天(が)一ラーメン」の曲はもうヤってしまいましたので🍜、
「Cookie Bouquets」「BITTER CHOCOLATE STRIKER」「Confiserie」etc…🍪🍫🍰
(↑合作も多いですけど、)スイーツモチーフで「〆のデザート」の曲を作ってくださったら、高難易度譜面も想像できて上級者もマン腹になるかと思います😋