【IIDX】ASIAN VIRTUAL REALITIES (MELTING TOGETHER IN DAZZLING DARKNESS) <1>

2021/01/14追加
通年イベント「BISTRO LANDING」Location 2 Neon Street 対象楽曲

【BEMANI Fan Site MUSIC 2021 Winter掲載 公式ジャケ 使用シーン】
【beatmania IIDX 28 BISTROVER 公式楽曲コメント 使用シーン】

スペース含めて63文字の曲名を略して AVR(MTIDD)ことアヴィルムティデデ、
「AV R」(意味深)
曲名・アーティスト名のロゴ入りネオン看板を背景に佇む 光属性の闇のお兄さんです😎
夜の街のピンク色の看板に、強そうなお兄さん…
すごく…いかがわしいお店のキャッチのお兄さんに見えてしまいます…。
アジアンビューティーなセクシーお姉さんも出てきますし、
夜の街に色んな意味でドロドロした欲望が「闇」として渦巻く マト○ックス(意味深)
そして…63文字もの長尺(意味深)の曲名が、マサヤさん曰く「もともとこれよりも更に長いタイトル」だったらしいのもヤバいっす!w×63
当初のタイトルから短縮されたテキスト達も闇に飲まれてしまったのですね ζc;□w□)
幽霊文字とは違いますけども、これもある意味「存在しているのに存在していないような文字」に…。👻


ストーリーテラー・テクノウチさんの「廿」「X↑X↓」は汎用ムビというのもあり、
DJ TECHNORCH キャラクター図鑑:all illustration by Takahashi Hiroyuki]
を見るまでは視覚的なイメージが想像できなかったですが、
仮にそれらのキャラクター付きの専用ムビを制作するとしたらデザイナーのタカハシヒロユキ先生にしか表現できないであろうという理由からも、敢えて汎用ムビにしたのでしょうか?
「Sol Cosine Job 2」、「廿」、「X↑X↓」、「最小三倍完全数」…
最早「テクノウチさん汎用」と言っていいほど氏の曲への使用率の高いSIRIUS汎用ムビもそれぞれの曲に合ってますよね!w×106(SIR+tri+SPA+PEN+Rtg)