【IIDX】召しませ!BISTROVER North Americaエリア CONGRATULATIONS


津軽「す、すっごいです~!【ビストローバー】が超有名人気店にレベルアップしましたぁ!」
ジルチ「ヨッシャアッー!遂に、最高の店に昇りつめたぜぇ~!」

前回のNorthern landエリアのCONGRATULATIONS画面と比較すると…
2階建てだった外装が画面外に突きヌけ(意味深)、3階よりも上が見えないほどにwww
ドアの装飾もちょっと豪華になり🍴、
前回で三ツ星=MAXに達したと思われた店舗LEVELの星マークはギラついてます🌟🌟🌟✨
ストーリー的に「召しませ!BISTROVER」イベはまだ続きそうですけど、
いよいよ、これ以上(「最高の店」の上)の外装レベルアップは難しいのでは…?
夜も更け、中学生の津軽やシアをまだ働かせるならばレベルアップどころか営業停止処分でしょうしw×13(歳)


ゲームの流れだと、このCONGRATULATIONS画面の最後に「二人ノ廃城幽踊宴」全譜面解禁となりますので…
記事化の順番も前回と今回のどちらを先にしようか少し悩みましたが、対象楽曲群の全記事化を先に致しました。
ただ、移植曲枠「伐折羅」のBFS掲載ジャケに関しては
IIDX版の汎用ムビ(SINOBUZの川崎さんの方)ではなくRb版ジャケ画像
ゆえに今回の画像化(記事化)の機会は割愛し、厳密には「全記事化」ではございませんが…(TOT)/~
でもAsiaエリアのRb移植曲「Crazy Jackpot」のBFSジャケは、IIDX汎用ムビ画像(SINOBUZのyama_koさんの方)でしたね。
↑この曲も2015 December掲載 Rb版公式ジャケ画像が存在しますので、
掲載ジャケがRb版だったりIIDX汎用ムビ版だったりする選定基準がよく分からないですけど…。
※「伐折羅」は2016 Marchページ上にSDVX III ポリブレ出現楽曲としてもRb版ジャケが掲載。
そんな「伐折羅」に「Brahma」「Pārvatī」など…
North Americaエリアなのに、対象楽曲群はやたらとAsiaな曲の印象が強かったですねwwww