【IIDX】Jungle Eater <1>


2021/05/27追加
通年イベント「BISTRO LANDING」Location 5 Jungle 対象楽曲
【特殊EXTRA STAGE リザルト画像 使用シーン】

リザ画面から見える部分は、ムビ冒頭シーンの画面中央ではなく左側ですが…
それ以外にリザ画面と一致する部分は確認できませんでしたので、ここで間違いないと思われます。
※Location 2の「AV R」(意味深)リザ使用箇所もムビ画面中心より若干上寄りでした。
ゆえに必ずしもムビ画面の中央部分がヌき出されるというわけではないようです。
リザ画面の初見時、ジャングルの草の模様が骨に見えてレントゲンかと思ってしまいました💀
別アーティスト曲でムビ制作者も違うでしょうけど、このシーンは特に「GREEN EYES」ムビを思い出す
「グリーンを基調にボワーっと包み込まれるようなトリップ感」がありますね!×40(HS+BR)
「運命は遺伝子では決まらない」としても…「GENE」のVINCENT GANATCHさんこと、
Hommarjuさんの曲には、HAPPY SKYとの繋がり(意味深)を想像してしまいます…。
そしてやはり、Jungleという単語だけでHommarjuさんが結びつき(意味深)ますよねwwwww
「Oh My Jam」もジャンルで言うとラガジャングル(コヤジ)あたりなのかと思います。
「Oh My Jam」の声ネタのサンプリングCDは、Ragga TwinsとかRaggae系 とのこと)


気がつけば、2月末頃から今まで4ヶ月半ほど仕事以外で外界に出ておらず(`;ω;´)
(その間、( ▼∀・▼ )さんとすら会ってない(必要なファイルのヤり取りはグーグルドライブ上で事足りる)。)
おかげさまでブログに安定して浮上できてはいますが、プライベートで色んな人達と関わる心の余裕が無く、、
【画像化リクエストについて業務連絡】
同郷超天三兄妹の汎用ムビソムリエ長男様へ
↓折り込んでますのでクリックしてください。


BISTROVER新曲関連記事化(公式画像再現化)は次記事で一旦区切り、
7/12~9/8付の59記事分(仮)の間は、IIDXリクエスト画像化の期間に致します。
私の余裕の問題上、リクエストは同郷超天三兄妹の汎用ムビソムリエ長男さんのみ でお願いしたいのですが、
汎用ムビ画像は今後も新曲の公式画像再現として記事化する機会が有り得る理由から、
今回より汎用ムビの画像化リクは対象外とさせていただきたく思います。申し訳ございません。
ただし…ここ10作くらい新曲での出番が無さそうな汎用ムビに関しては考慮致します。
【画像化リクエスト案件のリスト】
↑現状ではcopulaイベ解禁曲「Arcana」から、計16記事分の画像化予定枠を以前より持ち越しておりますが…
「Arcana」よりも配信時期が前にあたる楽曲の画像化リク希望は有ルカナ?(というコヤジが言いたかっただけw×23)
もとい、copula解禁イベより配信時期が前となる楽曲の画像化リクがありましたら事前にお教えください。
そうではない場合は、「Arcana」画像化開始以降(で、バージョン等が前後(意味深)しないように)でもかまいません。
空き59記事分-確定16記事分=残43記事分
の画像化リク追加が可能と言うか、募集したいのですけども、
こちらで内容や数を若干調整することになると思いますので43という数字は意識せず、むしろそれより多めに希望を出していただいた方がありがたいです。
(参考までに…楽曲画像化記事の日付と該当アーティストの誕生日のニアミス防止用:BEMANIアーティスト誕生日リスト
幾つかはまた次回への持ち越しとさせていただくかもですが、考えているもの全てを協議案件として下さい。
直前の告知ですみません。ごゆっくりで大丈夫ですのでよろしくお願いいたします。