【IIDX】Jungle Eater <2>


2021/05/27追加
通年イベント「BISTRO LANDING」Location 5 Jungle 対象楽曲
【BEMANI Fan Site MUSIC 2021 Spring掲載 公式ジャケ 使用シーン】

↑ゲーム用ムビにはBFSジャケ画像のような白いシーン自体が無く、
画面の明度以外は全く同じと思われるコマを画像化致しました。
まるで美白フィルター(女優ライト👩✨)を当てているかのごとく…
これもまた(意味深)、ゲーム用ムビとは異なるものが公式画像化されている新しいパターンでした💡
キャラクター物のムビではないですけど、別シーンで3Dになる緑のオブジェ3個は顔っぽく見えますし…、
前回記事画像の模様みたいなミドリムシは健康食品・サプリ・コスメ等にも実用化されていることから、
ジャングルの泥臭いイメージに反して、意外と美意識高い系のムビに感じられました🌿笑
「しかし緑の目って?」(by 「GREEN EYES」のSLAKEさんコメ)
↑ハピスカ当時はカラコンは一般化してなかったと思いますが、今だったら…緑のカラコンとでも言えるでしょうかw×12(やはり美意識高い系(?))
「greed eater」ならぬ「green eater」💚
最早Hommarjuさんは関係無いですけど、五鍵コアリミのgreed eaterリミ「DEAL WITH IT MIX」のリミキサーもSLAKEさんでしたね。
VINCENT”Hommarju”GANATCHさんに「創造に境界はない」、
そして我々も「想像に境界はない」。


公式画像掲載済のBISTROVER新曲は「Jungle Eater」までの範囲ですので…、
当ブログでのBR新曲の公式画像再現化および記事化もこれにて一区切りとなり、
次回記事~「GEKISHAの一年の区切り」までの9/8記事(仮)まで、IIDX旧曲リクエスト画像化の枠とさせていただきます。
さすが同郷超天三兄妹長男WLEN7様、早々の案件送付[8th~PEN分]大変ありがとうございました🙇
早速ですが次回記事から開始致しますので、いつものように先ずは8th楽曲の案件だけ当記事のコメント上にお申し付けください!×8
※少々立て込んでおり、仕込み(次記事投稿まで)に時間が掛かると思います。
※皆様の画像化リクエスト希望を伺えるほどの余裕が本当に無く、、申し訳ございません。