PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】Power of Love <3>


2006/03/15稼働 beatmania IIDX 13 DistorteD デフォルト収録楽曲

【WLEN7様リクエスト画像化】
2006年頃の流行りだった「エロカワ系女の子」「ムッチンプリンなセクシーお姉様」
とは真逆の雰囲気の、清楚そうな女の子のレイヤーw
当時から数年後の2010年代的な言い方だと「ゆるふわ系女の子」…?
前回画像から連続する同レイヤー内のカットの画像化です。
一画面では線香花火を持つ手まで映らないですが、このカットでも画面右下に花火の閃光のようなエフェクトが映ってます🎆
と前回から2記事跨ぎ(意味深)で同レイヤーを画像化致しましたが、
”映え”る線香花火の手元アップとロゴのカットは「こりゃいいネタになるぞ!フヒヒヒ。」と、個人的にもお気に入りの場面でした🎇
そんな激(写)プッシュなところもお気に召してくださり、予定以上の手間を掛けさせていただいてよかったと思っています(b´∀`)


2006年頃のJ-POPと言えば…
「エロカッコイイ」倖田來未さんが同じく頭を過りました(世代ど真ん中)😘
kors kさんも楽曲コメで「J-POP」とおっしゃってますし、
ジャンルは2STEPですがR&Bっぽくもある楽曲とボーカルは、時代観的にも くぅちゃんを意識していそうです m9▼盆▼)9m
彼のご希望(?)の「ムッチンプリンなセクシーお姉様」のレイヤーは、
同バージョンの同アーティスト曲「tripping contact」で実現しましたねw×23(10th汎用ムビ+DD)
(↑トリコンリミの楽曲コメはページ自体のアーカイブが残っておらず…。(´;ω;`))
DD時はteranoidさんの正体がまだ謎(パフォーマーの美人オネーチャンが影武者)だった頃、
そしてkors kさんが力強いハードコア(意味深)系の楽曲を作るイメージ自体が無かったですので…、
「Power of Love」やトリコンの自○自○(意味深)楽曲コメにも時代の流れを感じます。