【IIDX】Elisha[レーンカバー&グラフエリア]

2021真夏の西村MA・TSU・RI 特別企画 とでも題しまして…?
見た目としてもMA・NA・TSUらしい、
「Elisha」レーンカバーを画像化させていただきまチュッチュ♪ウィザウチュナイ。
「Elisha <4>」記事画像作成時のコマ特定用としてシコんでいただいた実際のレーンカバーの素材も、
「機会があれば画像化」→早速しちゃいました 川°ヮ°)b
IIDXの特定の旧曲を画像化(記事化)し取り上げる機会も限られますし、
関連して画像化できる素材があるならば有効活用したいと思いました。
むしろタイミングについても、ムビの時間経過順として<4>記事と<5>記事の間に画像化しようかとも悩んだほど…
どちらにせよレーンカバーまで画像化することは既定路線で考えていました v('ω')

今作の追加レーンカバー(HV&BR絵柄)全30アイテムを画像化制覇した試みを次回作以降も続けてイきたい分、
旧作レーンカバーの画像化リクエストに関しては過去に何度か募る機会も設けてきて、これからは対応を検討していないので…、
もし今後の旧曲画像化リクエスト案件の対応の際、その曲がレーンカバー有りに該当する場合は教えていただけると大変ありがたいです◎
今回の一連の案件ですと、当「Elisha」だけですよね。
と、先日までムビ画像化を展開した「Arabian Rave Night」のレーンカバーもあったような…?
調べたところ、EMPRESS PLACEの3曲は確かに全曲レーンカバー化されていた(※某MANI Wiki様の過去作ページにて確認)のが…
今は「Kung-fu Empire」レーンカバーしか残っていないのですね。。。
楽曲自体が削除された「Marie Antoinette」はともかく、
現存曲なのにアイテムだけ削除されるパターンもあったとは(かなり異例かと?)。
やはり「Kung-fu Empire」とかに比べると見映え的にちょっと暗いから…だったりでしょうかね(´;ω;`)
参考画像も探せませんでしたので、何れにしても「Arabian Rave Night」のレーンカバー使用シーン再現画像化は不可でした。
(※「Arabian Rave Night レーンカバー」で画像検索すると…私のブログの別曲の画像ばかり出てくるw)

それでは次記事より「Claiomh Solais」画像化を開始致しますので、
引き続きのほど よろしClaiomh Solais!×36(CS DJT+AC SPA)