PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】Chrono Diver -PENDULUMs- <3>


2015/02/14追加
beatmania IIDX 22 PENDUAL EXPERT COURSE -SECRET-「KAC FINAL」対象楽曲
【WLEN7様リクエスト画像化】
続いて、アーティスト「猫叉L.E.D.Master+」ロゴ
(=゜ω゜) ナイス外野~ 〔`ι_、' 〕
こと「GAIA」だけでは終わらなかった、当時のIIDXのSDコンビによる PENDUALを総括する様な楽曲!×22
ここまで画像化してきたキャラクターイラスト(のムビでのカラー版)やロゴの素材が組み合わされた
【BEMANI Fan Site MUSIC 2015 February掲載 公式ジャケ画像
が良い感じに纏まっていて、そのまま他機種移植用のジャケとしても使えそうなところ…
謎にわざわざ描き下ろされたSDVX版ジャケは、色とかもPENDUALっぽさが無くなってますね…。


右寺兄さんらしい全力感と脱力感で私も好きでした、、「全力 SPECIAL VACATION!!」
美しい旅行映像に映える クセスゴイ兄さんの絵面w、でも曲は正統派のD-crew名義風だったり。
もし今も残っていたらBISTROVERというテーマにもふさわしかったですし、日常からの開放感を面白く演出していたことでしょう…。
そんな右寺兄さんアー写よりも強烈だった「天国のキッス」のローディング画面のオセロのアー写wwwww
色んな意味で星になった迷曲であり冥曲(編曲者的な意味で)、私では思い出せませんデシタ…w
しかも、あれもバカンスの曲でしたねw×27(5th+PEN)