【IIDX】Chrono Diver -PENDULUMs- <5>


2015/02/14追加
beatmania IIDX 22 PENDUAL EXPERT COURSE -SECRET-「KAC FINAL」対象楽曲
【WLEN7様リクエスト画像化】
白い子こと「ミア」の幼少期
イオリ・アリア姉妹は母親(両親)が居ないように見受けられ、
劇中でミアを連れてきたおばあさんが3人の親代わりになっていたのかと思いますが…、
透過背景のPENDUAL PRESENT汎用ムビの時間の経過と共に明らかになっていく衝撃的な展(が)開。
甘ったるいリボンやスカートフリフリの衣装とはギャップのあるミアの無機質さと距離感からも孤独を感じさせます…。


PENDUALの「現代」担当の猫叉さんと、「未来」担当のL.E.D.さん
もし担当がその逆だったとしたら…、ちょっとイメージできないですよねw×22
現在のIIDXのSDの片棒(意味深)のHuΣeRさんもイメージ的には未来側でしょうから、
当時のナイス外野なSDコンビだったからこそPENDUALという作品が創りあげられたのかもしれないと今思います。
(と考えると…HEROIC VERSEは未来っぽいサウンドを得意とする現SDコンビの特色が濃く出た作品ですね!×27)
猫叉L.E.D.Master+名義合作曲の前作「GAIA」は…
攻撃的なサウンドと、Lincleの暗い方の汎用ムビが似合うソリッド・サイバーなスタイル
未来のSF映画みたいな でっけぇスケールも含めて角田さん成分強めですね!×39(Lin+tri)
そのLincle汎用ムビの制作者コメントが掲載されている初出楽曲が、猫叉Master名義移植曲の「Far east nightbird」上なのも…
ナイス外野コンビのズッ友を超えた「ズッマブ(ずっとマブ達)」の友情パワーが繋がって(意味深)ますw (=゜ω゜)人〔`ι_、' 〕