【IIDX】Arcana <1>


2015/12/22追加
beatmania IIDX 23 copula 「開通!とことこライン」イベント Phase 2 対象楽曲
【BEMANI Fan Site MUSIC 2015 December掲載 公式ジャケ画像】、
【公式サイト 楽曲コメント画像】使用レイヤー

【WLEN7様リクエスト画像化】
Arcana…秘密…神秘…。
美しく魅惑的な響きは、まさにMaozonさんの繊細な作風と性別を超越した美貌のことのようでも有ルカナ…♂
copula頃はアーティスト実写MVが多い印象だったからか、
顔が見えない「Arcana」の実写モデルさんもMaozonさんご本人だったりする可能性を当時想定したりしてましたw×23
実際はさすがにMaozonさん(男子)ではない…「美しく繊細な汁エットの女子」
のモデルさんを使用した NAGIさん作の実写レイヤーアニメ♀
先ずはBFS公式ジャケ画像とcopula公式サイト楽曲コメ画像に使用されているレイヤーから画像化です。
↑の公式画像2種は同レイヤーでも微妙に使用コマが違っており、照明とロゴが明るいBFS公式ジャケ画像の方を再現化致しました。


同じNAGIさん作のキャラクターレイヤーアニメの「Chrono Diver -PENDULUMs-」
他者(イオリ・アリア)の幸せと引き換えに苦しみから開放されたミア以外にとってはBAD ENDなお話…。
PENDUALのテーマ曲となるとキャラクターの出番もそれ限りでしょうし、
私もモヤモヤする終わり方よりHAPPY ENDが良いデス(`;ω;´)
など、、、この楽曲の一連の画像化が長期記事化に跨る(意味深)ことも自分にとって試練と言うか、
苦しみや痛々しさが避けられなくていろいろとアレ(GOLIさん的表現)になってしまうと予測と言うか覚悟していましたけど…
肉ではなく知識を吸収し😋、結果的に全てを乗り越え 消化して昇華(コヤジ)することができたかもしれません!×22