【IIDX】LOCUS OF THE TRAVEL <2>


【GEKISHA&IROHARINリクエスト】
「LOCUS OF THE TRAVEL」ムビ内で津軽ソロカットをヌき出せる箇所を全て画像化
ということで、前回記事(サビ)に続いて こちらは曲終盤の津軽ソロ🍝
まるで、この津軽が持ってきてくれたような…↓

Blair Garden様作成 バースデープレート】
※津軽グッズは、LEE様とM2U様からの誕プレ”の一部”(※ペーパーフィギュアのみ自分で準備)

先ずは遅くなって申し訳ございませんでしたが、お祝いメッセージやブレゼント本当にありがとうございました!×20210909
今年は懐かしい方からもコメントを頂き、より一層の特別な想いを噛み締めています。
オフ会的イベやリアマチは難しくなってしまったけど、「ココロ つながってる」
今年は先月の( ▼∀・▼ )さんの誕生日祝いもできなかった分も兼ね、隣県にて贅沢をさせていただきました。
BISTROVERっぽいイタリアン、「Blair “Garden”」という名前も「つがってる」お店w×40(HS+BR)
にて、みやラッシュでの2人のネームをオーダー!×38(みや/こういう課金イベはホントもう勘弁( ‘ᾠ’ ;))
した結果、この写真をご覧の通りの上手すぎる津軽のイラストプレートを作っていただきまして、
アイスが溶ける前にパシャパシャし、店を出た後に咽び泣きました😭(限界オタク)
一番お安いコースながらメニューも選べて、期間限定メニューの桃とモッツァレラチーズの冷製パスタは大当たり🍑
昨年の10/17のイタリアンのお店も当たりでしたが、それまではイタリアンはわざわざお店にイくほど得意なジャンルでは…という感じだったのですけど、
BISTROVERの影響もあって、店の雰囲気含めて美味しく楽しめるようになりました🍴😋


ディナーの前に…もう10年ほどお世話になっている大好きブランド・MILKのセレクトショップにて
・BR津軽っぽいイメージのタルト柄のスカートと、タルトネックレス🍒
(=この写真のブラウス以外)
・ 天土ちゃんの私服みたいな、付け襟と付け袖
などなど(※これで一部)、物凄い金額分の「とってもスイートな衣装」の数々を( ▼∀・▼ )さんから誕プレとしてお買い上げいただきました🎀
可愛すぎて勿体無くて着れない、、皆様とのリアマチ時の勝負服として大事に取っておきます❢
BEMANIを知らない店員さんに津軽と天土の画像を見せて「津軽ちゃんと天土ちゃんになれるセット」とキャッキャウフフしていただいた上、
(決して誕生日アピールの意図でなく→)話の流れで自分が当日誕生日だったことを伝えたら…
後ほど、店員さんがサプライズで誕プレ(メッセージカードと、超キュートなケミカルカラーのキャンディ)を用意してくださっていて超絶最the高に感動しまシタ…✨🍭✨
※毎度ショップに長居しすぎてディナーの予約時間になり、買った物はその後で取りに戻るパターン…の間にシコんでくださったみたいです😍🍬


出発早々コンビニで三ツ矢サイダーつがるりんご味を見つけたり、
(↑9/7~発売されたばかりの新商品だったらしく、この旅の間だけで3本保護しましたが…何故か1本が未開封のまま神隠しにwww)
仙台の道中で「つがるや不動産」なる看板を激写したり、とある場所で薔薇の造花を貰ったり🌹、
津軽と繋がる(意味深)=つ(な)がる
超つがる(動詞) ヒシミッショントラベルでした🍎
現地の中古屋では新品同様のBEMANIグッズがなんと110円で売られてたりして、
まさか、ひなビタまり花のシングルCD「Five Drops 01 -sunny orange-」ゲーマーズ店舗特典の缶バッジ(未開封品)が110円で手に入るとは…。※特典どころかCDも持ってない
開封品で飾る用にできるポップンぷぎゅコレ(ニャミ&烈)や、自分の分身キャラ達のグッズ等も保護✨
東方とF*Kaori先生コラボの霊夢アクキー、ペルソナ5の双葉の缶バッジ、艦これ時雨ランチョンマット)

こういう「激写らしさ」全開の記事を書かせていただくのも恐れ多くなりつつある…
と思うのは、これからも皆様と言葉を交わさせていただく機会を(私のせいで)限定させてしまったり、
自分の極端な考え方や価値観により ご迷惑を掛けたりすることを考えてしまったりで、、
でも「激写らしく」、謙遜とかお詫びよりも素直にお礼を言わせていただきます。
お祝いと非日常な贅沢 本当にありがとうございました。
WLEN7様からのお祝い写メを見て高まり…仙台の「天がショップ」にもイきましたw×168


そして…辛うじて現PC(二代目 VAIO OI)はまだ動いております。💻💦
新PCのサプライを揃える等の準備にも日数を要するので(親からの誕プレでPCケースとPCスタンドをお取り寄せ中)、
IIDX次回作稼働までに新体制を本格始動するつもりです。
今後とも激写とPASHA PASHA PARADISEを宜しくお願い申し上げます❢📷