【IIDX】紅蓮華[BISTROVER 汎用ムービー]


2020/10/28稼働 beatmania IIDX 28 BISTROVER デフォルト収録楽曲
【公式楽曲コメント掲載シーン】

ここから再び、BISTROVER新曲で公式画像が掲載された範囲を再現画像化してイきます!×28
先ずは「紅蓮華(ぐれんげ)」カバーのBR花守さん汎用ムビのワンシーン🔥
曲名に合わせているのであろう、紅いシーンが公式楽曲コメ画像に使用されてます。
HuΣeRさんもおっしゃっている通り「今や日本中で聞いたことがない方はいないんじゃないか、と思えるくらい認知度のある楽曲」
言わば令和の国民的アニソン(カバー)がIIDXに、しかも早々のタイミングでの収録が実現したのは凄いこと…
(すかす、さすがに今作のIIDX EDITION曲では唯一サントラ未収録(ゲームからの削除も早そう…)。)
ですが私はBRが稼働してからも「くれないれんげ」だと思ってたほど、
みんな大好き鬼滅の刃につきましては未だに観たことがございません…👹
作品を観てなくても色んな所で耳にする原曲(LiSAさんボーカル)への敬意も感じられつつ、森永さんらしい
素敵な歌声も見事なカバー楽曲に仕上がっていると思います!
これも森永さんの正しい使い方ですねw

まだ辛うじて動いてる私の現PCの調子以上に、リアル(仕事etc)が「だいぶやばい感じ」で修羅になりそうですが( ‘ᾠ’ ;)、
「激写の呼吸」でブログ更新「全集中」します(鬼滅知識七級感)