【IIDX】Ignis†Iræ <2>


2021/07/15追加
通年イベント「BISTRO LANDING」Location 6 Volcano 対象楽曲
【BEMANI Fan Site MUSIC 2021 Summer掲載 公式ジャケ画像 使用シーン】

↑9/16(木)に2021年SummerMUSIC特集ページが公開されたことにより、
公式ジャケの使用シーンも画像化することが叶いました🌋
ラストのタイトルロゴ入りシーンは人物(神?)や剣†も描かれて綺麗に纏まっており、
ジャケ画像にヌキ出してくださいと言わんばかりの欲張りセットです🔥
極熱曲との対の極寒曲「-65℃」の石川さんコメの「バナナ釘打ち」(意味深)🍌
に対抗して?、BST"神"様の正体が脇田さん(仮)なら言いそうwwwacな…
「火山の🔥で焼きマシュマロ」
という同郷超天三兄妹長男WLEN7さんの発言がマシュマロ大好き激写的にも美味しく😋、
強そうな剣が、焼きマシュマロを刺す棒(意味深)に見えてきましたw×0406(マシマロ)
「にじゅーはち♥山の火から○ックス(X)!? ~怒りの†マシュマロ焼き~」
バナナ🍌もそうですが、やはりBISTROVERらしくグルメとの結びつき(意味深)も想像してしまいますねw×28

前作HVの「Dans la nuit de l'eternite」のレ・度胸兄弟(青)こと脇田さんコメ:
>「わたくし自身が(BISTROVERで)何かしらかましているかどうかなどの些細なことは微塵も気になさることなく」
なんて他人行儀な発言も、実は「Ignis†Iræ」をかましていたことの自○自○(意味深)な前振りだったりして…?。
しかもコメントの内容が(ほとんど「Dans la nuit de l'eternite」とは無関係のw、)
「怒れる金の獅子か江戸の黒豹くらい怒ってる、かねてより憤りを覚えていた案件」
であるのも…次作の自提供曲の「怒りの火」について匂わせていたのではないかと、
例のごとく私の深読みかもしれませんけど、、
もし脇田シェフの仕込み(下拵え)的なコメントだったら…たまげマシュマロ🍴
「Dans la nuit de l'eternite」コメ執筆時はHV稼働最終週(かなりギリギリw×27)だったそうですので、
その時点で既にBRの最終イベ楽曲も制作済だった可能性はありますよね。