PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】召しませ!BISTROVER ~ これまでのあらすじ ~ <3>


【2021/09/02 イベント「召しませ!BISTROVER」 最終エリア Asia 2 追加】
△月◎日 あめ
はんにんつかまえました。
[犯人を捕まえてみれば、それは店長に恨みを持つ料理人だった。]

犯人は新キャラ、そして今作限りのキャラになるかもしれない?:
高級レストラン『紅海灘宮(ホンハイタングウ)』のスーシェフ(副料理長) チャオ
「チャオ」という響きは彼女の出身国と思われる中国っぽくもありつつ、
ジルチの出身国のイタリアの挨拶「チャオ」とも掛けているのでしょう。
まさかここで新キャラが登場するとは思わず、
てっきり、また紗矢が送り込んだ刺客か何か(瑠璃でも翡翠でもない、新たな「戌」とか)が犯人かと予想してました…。
推理小説の場合、それまで登場すらしてなかった人物が犯人でした!なんてのは禁じ手ですけども、
IIDXは推理小説ではなくDJシミュレーションゲーム(←ということを常に忘れてしまうw)です💿🎹🎹💿
そんな高級レストランの料理人が衛生的にもアレな野生のネズミ🐀やGを持ってくるとは…😱
色んな意味で許されない(むしろ『紅海灘宮』が自○自○(意味深)こと自業自得で営業停止処分に…)と思いますが、
その後のジルチや孔雀は性的にアレすぎて、ナイアにゴミ捨て場に葬られそうになってましたね👊💥


BPLログボ楽曲解禁イベ
ジャケ無し機種のIIDXから各機種への移植に伴い新規ジャケが作られた曲も多い中、
特に…レイヤーとは完全に別物の描き下ろし「Catch Me」指ジャケにはたまげました!×12
【beatmania IIDX 12 HAPPY SKY 公式楽曲コメント】アーカイブ
↑ロゴ入りのミスレイヤーをそのままジャケ化できそうなところ、80年代風のエモいデザインのジャケに…
私は大好きなやつですけど、多分GOLIさん画ではないですよね、、、