【IIDX】LOCUS OF THE TRAVEL <3>


2021/09/02追加
イベント「召しませ!BISTROVER」Asia 2エリア 対象楽曲

「We're burning the dancefloor yeah we're making it hot」
私達の熱気が、ダンスフロアをアツくする🔥
私にとっては、「菱宮エアライン」の「HAL」ロゴ入りの飛行機だけでも熱い冒頭シーン!w×1438 ✈
そんな津軽推しとして、先月の自分の誕生日翌日の記事に津軽ソロシーンを2枚ほど先走って(意味深)画像化致しました
召しませイベ、そしてBISTROVERの最後の解禁曲「LOCUS OF THE TRAVEL」
BISTROVERの〆のデザートどころかフルコースのごとく🍴、
当ブログでも贅沢にムビ画像化のコースを組ませていただきます!×28
美味しいアーティストの美味しい楽曲について書かせていただくのも徐々に😋


PRASTIK DANCEFLOORさんは、熱気で物理的に溶けそうなアーティスト名w×2085(「TECHNOPOLIS 2085」)
という、前回記事コメにてWLEN7さんがお名前を挙げられたPRASTIK DANCEFLOORさんとdancefloorネタ繋がり(意味深)になったのは本当に偶然でございます。
ようやく正式発表されたIIDX次回作CastHourの稼働日:10/13(水)がまだ確定していなかった段階、
ならびに明後日10/6(水)に更新されるであろうBR公式楽曲コメ掲載を待たないうちに
当ブログで「LOCUS OF THE TRAVEL」ムビの一部シーンを画像化する計画を考えていました。
PRASTIK DANCEFLOORさんことPDFさんのウニ提供曲「TECHNOPOLIS 2085」
IIDXのSessionシリーズの 1→9 も、”9”だけに”急”(コヤジ)に飛びましたが…、
曲名も機種も違うとはいえ、いきなり2085とは飛躍しすぎですねw×2095(1+9+2085)

YamatoさんのLevelシリーズの「Level 3」公式楽曲コメの最後が「…」(3点(が)リーダ)で結ばれているあたり、
やはり続きもある?ことを匂わせている書き方に感じられました。
Rtgデフォ曲「Level One」→HVイベ解禁曲「Level 2」
そして今作ではイベの最終エリアの条件付き解禁曲 と、待遇もレベルアップしてますよね!w×81(Rtg+HV+BR)