【IIDX】LOCUS OF THE TRAVEL <5>


2021/09/02追加
イベント「召しませ!BISTROVER」Asia 2エリア 対象楽曲
【beatmania IIDX 28 BISTROVER 公式楽曲コメント掲載シーン】

2021/10/06 update:BISTROVER公式サイト最後の「NEWSONG」更新!
そのタイミングで「LOCUS OF THE TRAVEL」の楽曲コメント掲載ならびに、
ムビ序盤かラストのタイトルロゴが公式画像化されるであろうことを前々から見込んだ上で…
「計画通り」
出来たての公式楽曲コメント画像を背景のエフェクトまでコマ特定し再現化致しました!×20211006
序盤の方のタイトルロゴが来てもムビの流れ通りに画像を展(が)開できるように、
↑よりも前に出てくる冒頭シーンの菱宮エアラインピンシェフ君を見切り発車で画像化させていただいたのでした。
結果、公式楽曲コメント画像に使用されたのは序盤のセピア調のタイトルロゴでしたね。
「思い出を振り返るフォトアルバム」と、「祭りの終わりを思わせる寂しさの様なテイストも内包した感じ」のイメージでしょうか。

宇野CANVAS将平さんが最近好んで見ていらっしゃったという番組について:
>「各々の好みの味はあれど、食は国境を超えて人をハッピーにする。
言葉の通じない、育ってきた環境の違う人達が一つのテーブルで食事をすると距離が近くなる事がある。」
何の番組かは私は分からず、↑はグルメがメインっぽいあたり「世界はほしいモノにあふれてる」とも違いそうですけど…、
略して「せかほし」、自分は見たことはないのですが、
きら星となった三浦春馬さんが遺してくださった素敵な番組ということで存じておりました。🌠
IIDXの世界で、我々も“素敵”を探す旅を続けたい…
根性論はハッピーではなく…「楽しくない。そう、楽しくないんですよ。」
(by 楽しくない方の神) ですよねwwwac
でも、限界を超えてイった先で見える景色は最the高にハッピー😇
↑自分に対してドS、すなわちドM(自○自○(意味深))