【IIDX】召しませ!BISTROVER ALL CLEAR!! (Asia 2エリア CONGRATULATIONS)


津軽「最終目標達成です!ビストローバーが世界的な有名店になりました!」
ジルチ「???ー!(※聞き取れず不明w) コングラッチュレーションズ!」

↑ジルチの声優さんが誰かだけでなく、肝心の最後のセリフも何を言っているのか分かりませんでしたアッー…
英語のスラング等を調べてもそれっぽいのは無く…、ただの雄叫び?w♂
声優さんの正体も最後の最後まで出し惜しんだままということは結局正解者が出なかったのでしょうけど、
知名度が高いわけでないプロの声優さんとかだったとしたらご本人に失礼だと思いますので…、コナミ社員の誰か説も想定してます。
(GOLIさんがわざわざクイズ形式にする=全く知らない人ではない?)
何れにせよ、中華料理鍋の燃える炎のように暑苦しいwジルチのイメージ通りの素晴らしいCVでしたよね🔥
ジルチの得意料理は“洋”風、そしてシェフ大泉的な意味でも”洋”風?w

召しませ!BISTROVER ALL CLEAR!! ガッタイダー!!!!!
店舗外観&店内背景イラスト:BEMANI Designers "NEKOajiSOBA"(=猫味蕎麦/ネコみソバ)さん
最初はカフェのようだった外観が高級レストラン化してイき、庶民には入りづらそうな雰囲気になっても…
「お客さんが気軽に楽しめる値段の料理」を提供する料理店ビストローバー🍴
本格的に菱宮グループと提携したりして、次はチェーン店として事業拡大でしょうか?w×1438

そんなジルチと、私の一番好きなキャラである津軽たんのコンビが最初は意外すぎて想像できなかったですけど…
色もお揃いで兄妹みたいですし!?、明るく楽し気なビビッドカラーと暖色なイメージの
beatmania IIDX 28 BISTROVER、最後まで美味しく「ごちそうさまでした」😋
ハッピーな作品が、誰も幸せにならないような課金イベント等をヤられたりして悪い思い出になったりしなかったのも本当に良かったです。
(昨年12/3のBRポスターと今ヤってる武装神姫BCポスターのアレは勝ち申したけど、、そういうキャンペーンもカンベーン(勘弁)(コヤジ) :(;゙゚'ω゚'):)
そして、何とか現PCのままで無事BISTROVERを越えることができてハッピーです!!
数日前は起動に1時間掛かったりして、いよいよもうダメかと思った…。
次の展開の #CastHour
新しいバージョンは、新しいPCで💻
と言いつつ、日々追い込まれていて余裕が無くて折角の新しいPCを未だ起動すらしてなかったりします。。。
新作稼働日を迎えて次記事を出すまでには諸々の準備や新環境での画像作りにも慣れておかないとなのですが、
例のごとく当ブログでの新作体制は即日には整わず、更新「配信」開始にはお時間を頂きます。
など、"時に乗れ"(ライディング)ないガラホ使い激写が運営する当ブログでございますが、
動画でなく静止画だからこその「思い出を振り返るフォトアルバム」のようになればいいなと思いつつ…、
今作も有難うございました!×28