PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】CastHour AAAリザルト <1> 達磨(大人) [1]


【CastHour AAAリザルト】8th styleカラーのモノトーンの刃雪達磨(大人)
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーして画像化したもので、解○画像などではございません。無断転載禁止。

今作のリザ画もランク毎にランダム6種ずつ:
画像化のために必要なのは…[3ランク(AAA・AA・A)×各6種×両サイド=計36種]
というリザルトガチャw×36
N-PSTL氏がコンプ→ファイルリネームしてくださった素材たちを、
GEKISHAがカラー・プレーサイド毎に分類し、厳選してヌき出したものを両サイドガッタイダー画像化致します。
前作のリザ画面の表示仕様からこのようなフルスクリーンでの画像化が可能となり、
(※画面レイアウトは前作リザとほぼ同じだけど、画面上部のSTAGE名ロゴが少し小さい(=前作よりも縦の範囲を若干広く画像化可能)。)
当ブログの画像化で一番大変な、新作恒例の最初からクライ○ックス(意味深)な作業デス…。😂
そんな一つ一つの工程に妥協をせずに完成させた画像は…モノトーンの時点でも輝いてますよね!×29✨
しかも今作からは新PCを通して最高のリザ画像化をお届けします✨💻✨

今作のメインキャラクター2人のビジュアル2種×3色の差分
AAAリザは達磨の大人バージョンと中学生バージョン、各3色の計6種
先ずは大人達磨のモノトーンのグリーンカラーバージョンを画像化致しました。
画像化順にも悩んだのですが、、前作リザ画像化同様、今作もモノトーン→フルカラーへモリジン化するような順番でイきます。
凛々しく成長したCH達磨は、特徴的なヘッドギアが無ければ私から見ても達磨だとは分からなかったかもしれません…。
緑色は8thカラーと言うか、津軽カラー💚
津軽に染まった…と結びつけたくなる(意味深) ダルツガ最古参過激派限界オタクの激写ですけど、
ヘッドギアに傷があり、ROOTS26のストーリー通りなら悲しい運命を辿ることになる
大人の達磨(タツマ)こと、研究者「D」…
今作のシスボでもROOTS26のストーリーに関わることが分かりそうな感じですね。
前回記事のコメレス的な話は、内容的にもB以下リザないしFAILEDリザ画像化時に ❙ ω ❙)