【IIDX】CastHour AAリザルト <1> 緋浮美(中学生) [1]


【CastHour AAリザルト】8th styleカラーのモノトーンの梅桐緋浮美(中学生)
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーして画像化したもので、解○画像などではございません。無断転載禁止。

PENDUALの現代ver.リザ限りかと思われたJC緋浮美が再登場!×51(PEN+CH)
やはり8thカラーであるオレンジ…と言っても8th styleにはまだ緋浮美は居なかったどころか、
GOLI先生の頭の中の世界にすら存在していなかった可能性が高いでしょうけど…
現代の達磨や津軽と同じくらい年頃の、過去の姿の「ゲーミング緋浮美ちゃん」🎮
緋浮美も実はハイパーメディア使いだった…という設定は前々からあったとのことですが、
現代の大人緋浮美の和風イメージからは想像できなかったどすえ…。
(EDの大人緋浮美シスボにて「(昔のウチは)あまりに違うとる」と自分でも言ってるくらいですしw×123)
むしろ昔の姿の方が未来的な…
流行りに敏感(意味深)そうな、今時の女の子という感じがしますね💻

出身は京都でも中学校は東京の、後に達磨達も通う「華錬学園」🏫
緋浮美が通っていた当時のセーラー服から現代の津軽や夏天(が)のブレザーに制服が変わったそうですが…
津軽とシアの旧制服姿は…tricoro制服の色違いみたいになるだけでしょうかw×20
(華錬学園の旧制服がセーラー服だったこととtricoro制服に関係はあるのかな…?(セーラー服の形は大抵同じですけど)。)
もし現代達磨と過去緋浮美が同じクラスとかだったら趣味も似ていて仲良くなりそうで、
頭と顔だけでなく運動神経も良くてモテる達磨がこんな可愛い緋浮美ちゃんと一緒に居たら…津軽たんが嫉妬してしまう💔
と、CHのメインビジュアルの2人(ポスター)の組み合わせを初めて見た時に、
時空の整合性より真っ先に気になったのがそれだった私、、ダルツガ最古参過激派限界オタク乙。
むしろ仕事とは言えジルチと世界を股にかけた(意味深)津軽の方が、
菱宮財閥の資金で成人男性と2人で海外旅行、職業体験の範疇を超えた中学生の労働etc… 問題が多いですよねw×28