【IIDX】CastHour AAリザルト <2> 緋浮美(中学生) [2]


【CastHour AAリザルト】CastHourカラーのモノトーンの梅桐緋浮美(中学生)
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーして画像化したもので、解○画像などではございません。無断転載禁止。

CastHourのもうひとつのイメージカラーのパープル💜
と言えばHEROIC VERSEカラーでもありますが、
(インドア派と思われる緋浮美はジムでトレーニングとかは絶対嫌がりそうw×27)
PENDUAL FUTUREな 緋浮美カラー!×201(PEN+HV+CH+123)
ROOTS26のストーリーがここ数作のゲーム内で徐々に進みつつ、
むしろGOLI先生の個性的で未来的なデザインや設定に時代の方が追いついてきているのでは!?と思うほどです。
今作も例に漏れず(意味深)、IIDXの近作のテーマは時代の流れを意識したものが多い とも言えますけど
新たな時代と共に変化(進化)し続けるのが「IIDXらしさ」💿🎹🎹💿

当ブログの今作のアイコンもJC緋浮美で確定どすどす!×29
(↑「ですです」を京都弁風にしてみたら…柔らかいどころか殺傷力高そうな感じにw×123)
しかも顔アップで元画像掲載前(次記事にて掲載予定)にも関わらず、モリジン版だと気付いてくださって嬉しいどすえ☺
※ヌキ出す範囲に悩み、原寸のままアイコンサイズ(256x256ピクセル)にトリミングしたのでアップになりました。
IIDX公式ツイッターの今作の大人達磨アイコンとの被り(意味深)を避けたのと、
私は特に緋浮美推しというわけではないものの、今作のJC緋浮美ちゃんのビジュアルが超絶好みで、
JS時代からPC漬けだった自分のJC時代とファッション含めて重ね合わせてしまったり…💻
今の自分とはまるでイメージが違いますけど、当時は派手でチャラいスタイルが流行りだった(好きだった)のもあり、
自分もJCだった頃はビビッドピンクのデカいパーカーとかを着てたりしてましたw