【IIDX】CastHour AAリザルト <3> 緋浮美(中学生) [3]


【CastHour AAリザルト】フルカラーの梅桐緋浮美(中学生)
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーして画像化したもので、解○画像などではございません。無断転載禁止。

ゲーミング緋浮美ちゃん レインボーカラーにモリジン化🌈✨
ヘアピンや缶バッジなど細部のアクセまでカラフルだったり、
色は派手だけど決して過剰ではないデコラティブなファッションに
加えて咥えてる(コヤジ) ロリポップ🍭(オレンジかマンゴー(意味深)味?)etc…
私の性癖にブッ刺さる(意味深)要素ばかりです💘
そして毎回思いますが、太もものニーソの食い込み具合にGOLI先生のこだわり(性癖)を感じマスw×123

JC緋浮美はゲームの指さばき(意味深)もボディも まだまだ発展(が)途上...🤔
自分でも「成長期」と言ってますが、シスボのセリフからもゲームへの意欲的な姿勢が伺える等
後の大人緋浮美とは見た目だけでなく性格も「あまりに違うとる」感じですね。
でも大人の緋浮美もきっと努力を表に出してないだけで、
見えないところで頑張っているからこその あの余裕(と美ボディw)なのでしょう…。
そんな少女の緋浮美ちゃんと大人の緋浮美お姉さんの実質2役と言えるCVも、
京都出身の進藤尚美さんがドラマCD(よりも前のパチスロビーマニ🎰)から続投で良かったどすえ!!
10年以上前にBSの再放送で観た「舞-HiME」のアニメでの進藤さんの京都弁のキャラが印象深く、
(↑セリカ・理々奈・天土・姫留の中の人も出てた)
緋浮美CV決定当時から、進藤さんが緋浮美を演じるのは必然だったと思ってしまったほどでした。
そういうお姉さん役が得意そうな進藤さんに少女役のイメージは無かったのですけど(多分、私が詳しくないだけ)、
少年っぽい性格のヤンチャな少女の緋浮美と、セクシーでかっこいい大人のお姉さんの緋浮美の演じ分けもお見事で…
今作で私の中の緋浮美の株がかなり上がりそうです💜