PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】CastHour AAリザルト <4> 緋浮美(大人) [1]


【CastHour AAリザルト】8th styleカラーのモノトーンの梅桐緋浮美(大人)
※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーして画像化したもので、解○画像などではございません。無断転載禁止。

JC緋浮美「ウチ、未来ではセクシーでかっこいいお姉さんになっとるから、そしたらもうメロメロやで~?」
というEDシスボのセリフ通りになった、未来(現代)の大人の緋浮美お姉さんどす😍
JCの緋浮美はボディwだけでなく、ファッションの系統とかもセクシー路線ではないですけど…
本人としてもそういう願望は持っていたのですねw×123
(JC緋浮美の挑発的(メスガキ感)な表情やポーズも私の性癖、、、💘)
我々の見慣れている大人の姿の緋浮美の初登場作品のGOLDカラー と言うよりは、
やはり8thカラー寄りの ブロンズカラーが放つ壮麗な煌びやかさ✨
モリジンではないリザながら、近未来的なゲームコントローラーなどもゴージャス感溢れてます!×43(GOLD+CH)

緋浮美がJCだった時点では出来たばかりだったという、
作中の「新しく始まった動画共有プラットフォーム」ことCastHour📹
JC時はまだストリーマーとしてのデビュー前だったようですが、
OPシスボに出てくるチャンネル名候補「ひふみるく」(意味深)…🥛
甘くて可愛らしい名前(少なくともJC緋浮美は深い意味を考えてなかったであろう)ですけど、
セクシーなお姉さんで「ミルク」は…🐄
HなChannelを想像させてしまいますよねw×12369(ひふみるく/緋浮美69(意味深))
結局「ひふみるく」案は没になり、後の自身のHNと同じチャンネル名「UME123」
にて、現在では一人前のストリーマーとしてプレーヤーを導く(意味深) 緋浮美お姉さん💜
進藤尚美さんの ほんまもんの京都弁が際立つ美ボイスも完璧でございます…。
緋浮美を演じるために存在してくださった声優さんと思えるほどという意味でも…
「緋浮美一本釣り声優」w、良い表現ですね🎣