PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】CastHour Aリザルト <2> 達磨(中学生) [1]


※各サイドでゲストプレーしたリザルト画面をガッタイダーして画像化したもので、解○画像などではございません。無断転載禁止。

CastHour公式サイト HOW TO PLAYページ 掲載リザルト
→ページ下部「詳しいゲームの進め方はコチラ!」

自身のフードのカラー、そして津軽カラーである緑の「A」オブジェを持った中学生達磨💚
パーツがデフォルメされたSDキャラだからこそ気付きましたが、
中学性もとい中学生の達磨と、性年もとい成年(青年)の達磨では目の色も違ってます。👁
2036年の未来となると、カラコンとかでなく目の色を変えられる技術も開発されてそう…と言うよりかは、
このリザのようにヤンチャだった学生時代の愛称「ダルマ」としての自分を捨て、
心も無機と化した研究者「タツマ」の眼差しを表現しているのかと思います。
性格や眼差しは別人のように変わっても、服の色の好みは変わらず?。
(少なくとも、オレンジ→パープルの衣装に変わった緋浮美に比べると)

OPシスボより:
JC緋浮美「CastHourは新しく始まった動画共有プラットホームや」
DC達磨「CastHourが開始されてもう何年経ったっけ」
大人達磨「今の時代にCastHourに興味を持つなんて、あんた珍しいな」

仮にJC緋浮美の時代のCastHour開始が我々の世界と同じ西暦2021年の出来事ならば、
未来の大人達磨の2036年はそれから15年後、キリの良い数字ですけど…
ROOTS「26」だから、DC達磨(13歳)&大人緋浮美(年齢不明)の現代はもしかして西暦2026年の世界?
でも、JC緋浮美ちゃんから僅か5年であの緋浮美お姉さんに成長するのは、、、、、
中3の15歳だったら5年後は性人もとい成人の20歳で不自然ではないものの、
ハタチにしても色気が物凄いですよねw×20
妹の彩葉(17歳)の3歳上くらいと考えると年齢差的にも妥当?