PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】CastHour STAGE FAILED


本来のゲーム上では STAGE FAILEDカットイン→FAILEDリザルトの順での演出ですが…
Webカメラ(LIVEカメラ)風のSTAGE FAILEDシャッター📹
テレワーク不可の私のPC周りにはそういう環境は無いですけど、
カメラモチーフはやはり、わたくし「激写」として反応してしまいます📸
IIDX筐体にもCBからカメラ機能が実装されましたが、
この画面に描かれたレンズの位置だと…落ちた瞬間の顔が撮られたと考えたら嫌ですね😵
IIDX筐体の顔用カメラ(顔元動画撮影)は、顔出しOKの選ばれし猛者用ですし...🤔

毎作のB以下リザとFAILEDリザのモーション素材は対(逆回し)になっているので、
今作のB以下リザFAILEDリザの画像もそれぞれ対になるコマ同士をヌき出しました。
FAILEDリザのモニターの汁(意味深)こと、顔文字AIの涙の雫がキラリと光った瞬間✨😢
を先にヌき出してから、モニター上の走査線の位置がそのコマの見た目と同じ(顔文字の目の下あたり)になるようにB以下リザを作りました。
大人達磨の時代の2036年のスマホに代わる次世代デバイスにも高性能なAIが搭載されているとか、
「Visterhv」の「居なくなってしまった人と、AIとはいえ再びお話ができる」
という夢みたいな話も実用化されているのかもしれないですね。
(未来の達磨と、(居なくなってはいないけど)愛する津軽も…そんなお話😢)