【IIDX】CastHour STEP UP <1> NEXT STREAMER...!?


INTRODUCTION
ある平和な昼下がり、突如として動画共有プラットフォーム
「キャストアワー」の存在する世界へと飛ばされてしまったクプロ
(リピカ「動画撮ってみるのさ!」)
せっかくなのでと一心発起し、配信に挑戦したクプロだったが
肝心の配信のいろはが分からず、スベり倒してしまう!
(ラピカ「ダメだこりゃ」)
「こうなったら著名な配信者とコラボだ!」とポジティブなクプロは、
コラボ配信作戦で人気配信者を目指すのだった!
(ルピカ「頑張りましょ」)


配信のいろは(意味深)
今作では早い段階でSTEP UPモード画面を画像化する作戦、
それだけでなく各キャラクター(配信者)登場の演出等も使えそうでしたので…
せっかくなのでと一心発起し、画像をシボり出す
静止画配信者のいろはりんだった!

NEXT STREAMER...!?

今作STEP UPの各ステージクリア直後に共通で出現するカットイン画面ですです。
CH FAILEDシャッターの雰囲気は確かにcopula感、
そしてcopulaシャッター同様にマキシマ先生の股間アップに見えなくもないデスッw×52(cop+CH)
と考えると股間にカメラが付いてるように見えてしまう…のも色んな意味でドッキリですが📸、
近年、インスタントカメラが若い女子の間で再ブームになっていると聞きますね。
一昨年のニュース記事ですけど、るるぶ&more.:
「テク要らずで映える!再ブームのインスタントカメラ」
デジカメやスマホカメラでは出せないアナログのレトロな質感も味があり、
いわゆる「エモい」風合いが逆に新しく感じます📷
スマホ全盛の今、インスタントカメラが年1000万台も売れているとは凄いですね。