PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】CastHour STEP UP <3> 路土倍くるみ


次のコラボ相手は…

路土倍くるみ
「さぁ!行こう! 未来へ向かって!」

選曲画面:「今日も快晴! どこまで行ける?」
リザルト:「逆風で足が削られたって挫けない!」
コラボ大成功(ステージクリア):「栄養補給には気を付けてね!」

エキサイティングな自転車系ユーチューバー・くるみちゃん🚴💨
ロードバイクに「乗ってみた」みたいなレビュー動画やメンテ動画の類に、
自転車旅行動画、そして機体だけでなく風景も魅せる観光PR動画など
上手くヤれば稼ぎ的な意味でもノリノリになれるジャンルみたいですね!?
しかも美女がピチピチのスーツで自転車にライド(意味深)する景色となると、かなり稼げるのでは…😳
好きなことして生きてイけたら、「さぁ!行こう!(最高!)」🚵💨
クプロアイテムにもなっている栄養補助食品
「SOYDERA」と「beat ENERGY」も広告案件だったりするのでしょうかw×61081963(路土倍くるみ)
CHカラーのオレンジミックス、美味しそうですけど🍊
そして、一作遅れたBISTROVER感とCANNON BALLERS要素が無くもないキャラクターですねw×82(CB+BR+CH)

今作のSTEP UPモードの最初と最後のステージ以外は任意の順番で進められる仕様に関しても、
好きな「チャンネル」を選べる という
CHならではのコンセプトが含まれているのかもしれないですね!×29