PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】CastHour STEP UP <6> 虫山昆太郎


次のコラボ相手は…

虫山昆太郎
「一緒にカブトムシ みつけよう!」

選曲画面:「カブトムシみつかるかなぁ」
リザルト:「なかなかみつからないね」
コラボ大成功(ステージクリア):「やったー! ヘラクレス!」

ロケ地(ステージ)は「ニデラわんぱく公園」
の看板が…ソロのサムネイル画面だと「みつからないね」
コラボ相手6人集合画面と各キャラソロのサムネイル画面のステージ背景はヌき出し位置などが微妙に違っているが、彼だけオブジェ等も大きく違う。
ポケモンを探しにイきそうな格好の虫取り少年の虫山昆太郎君、
Tシャツに描いてあるのは虫ではなく恐竜🦕なのも突っ込みどころ(意味深)ですねw×64(虫)
虫柄のTシャツとか、確かにあまり売ってなさそう…。(カブトムシ柄だったら売れなくはないと思いますけど)
そして今の季節では特にカブトムシはみつからない… なんてことは無いらしく、
検索したところ、昆虫採集系ユーチューバーの方々による冬山での採集動画がみつかりました📹
虫山君と同世代の少年だけでなく、大人にとっても「昆虫すごいぜ!」と感じられる
「カブトムシの実録!完全変態」(意味深)

昭和アイドル風の令和アイドル りのっちのライブステージには観客らしき汁エットが確認できるものの、
密すぎますし…そのあたりは仮想ライブ空間でのマッピング演出?っぽいですね。
配信ライブだからこそ出来る新たな表現の可能性もあるのでしょうけど、
パフォーマンスする側にとっても、無観客ライブすなわちエアライブでは生(意味深)の感覚と全然違うと思います…。
りのっちのライブのMC?なのにステージでワンマンショー(歌)をヤらされるクプロ🎤
そんな無茶振りも、無観客の勢いだからヤれたのかもですねw×926(クプロ)