【IIDX】CastHour STEP UP <8> 占見寺ゆき


次のコラボ相手は…

占見寺ゆき
「あなたのさだめを見つけなさいな」

選曲画面:「どの占いに挑戦してみる?」
リザルト:「その占いもあなたに良さそう」
コラボ大成功(ステージクリア):「あらあら! 素晴らしいわ!」

怪しい占い系ユーチューバー、妖しい占見寺ゆき先生🔯
クプロアイテム(手パーツ)だけでなくステージの中央にも巨大な水晶タマ🔮がチン座し、
ステージ背景にはSMクラブのような大量のロウソク🕯や意味深な形状の瓶、そして水晶トラン像など パワーが宿ってそうなオブジェが…。
夜ミ花のDrastic Dramatic部屋然り、各キャラ達のステージ(配信部屋)も凝っているものの
仕様上、ステージ画面の画像化が出来ないのが惜しいほどです。
(※前作STEP UP同様、各ステージ上に出現するラリルレピカ達がランダム選出なので)
私は占いなどのスピリチュアルやオカルトの類はウサンクサイと思ってしまうたちですけど、
何らかの導きによる「さだめ」(運命)とか、
構成作家が居ないのに筋書き(意味深)通りの展開になるような、そういった不思議な力の存在は信じてます😳
毎作クプロが可哀想な目に遭うのはお約束の「さだめ」ですよねw×926(クプロ)

夜ミ花たんの推し「Drastic Dramatic」
個人的にも曲およびキャラの世界観に汎用ムビの調和も総合してかなり好きな部類ですです🦄🌠✨
我々みたいに「推しと言うほどではないけど普通に好き」な程度だったら夜ミ花たんもきっと安心、
ただし「同担拒否」🔥
=自身以外の「Drastic Dramatic」推しは配信を見るな、私に近寄るな という過激派ファンですねw×26
BEMANIの何らかについて 自分が一番愛してると言いたくなる「全一お嬢様」的なクソデカ感情、、わかる、、、🥺
「夜ミ花、Drastic Dramaticへの愛で生きてるぅ~」
なのにコラボ大成功(ステージクリア)のセリフでは…「みんなの愛で生きてるぅ~」
本当は寂しがりやでみんな(=リスナー)から構ってほしい願望、承認欲求が強いのかと察しますw🥺ぴえん
こういう歪んだ愛とかでは決してないでしょうけど→ 同郷超天三兄妹の汎用ソムリエ様の汎用ムビへの愛の深さも「素晴らしいわ!」