PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】CastHour STEP UP <10> CONGRATULATIONS


CONGRATULATIONS
You are the No.1 CASTHOUR STREAMER!!
STEP UP MODE -ALL CLEAR-

全ステージクリア「コングラチュレ~イショ~ン!」
コラボ配信作戦大成功でキャストアワーの頂点(が)ストリーマーとなったクプロ✨🏆✨
各キャラのステージ背景(チャンネル)大集合の画面も、動画共有プラットフォームの舞台ならではですね!×29

アルモバとインフィの世界から来た、キュベリア&士朗のバッタモンwこと九部リア&青士朗
ACのIIDX(=本筋(意味深))とは別世界と思われる おウチIIDXの作中設定も謎ですし、
関係性も不明な本物のキュベリア&士朗とのコラボ(共演)実現も有ルティメットかどうか分からないですが…
「キュベリア&士朗のバッタモン」呼ばわりしてしまったのは、
路土倍くるみの栄養補助食品「ソイデラ」=「ソイジョイのバッタモン」🍊
というWLEN7さんコメもリスペクト致しましたw×61081963(路土倍くるみ)
「九部リア」という名前の字面は…なんかVtuberに居そうな感w×9(9部リア)


おまけ:各ステージ右側に表示されるCOMMENT表示欄(※全ステージ共通)
「この2人がついにコラボとか胸熱!」
「笑いすぎておなか痛い!」
「もっとやってくれー!」
「ファン登録するっ!!」

全ステージ共通且つ、アイコンが全部デフォルトクプロwwww
自○自○(意味深)コメントでバズらせたとしたら不正扱いでBANされてしまうと思いますが…
各ステージのチャンネル背景やカットイン等がかなり凝った作りになっている分、
あまり重要ではない部分と言うとアレですけど、素材を使い回せるところは使い回しているのでしょうね。