PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】BISTROVER now loading...


beatmania IIDX -VERSION 28-
BISTROVER now loading…

CastHourのシステム周りの画像化を一通りお届けでき、
次の展(が)開は…BISTROVERの「思い出を振り返るフォトアルバム」
前作中に機を逃したりして世に出せなかったBISTROVER画像化ネタが色々ありまして、
今だからこそ出来る、新PCにて美味しく画像化させていただきます!×28
カードエントリー(データ認証)直後の「しばらくお待ちください」ローディング画面:
今作で初めて画像化する以前に、実は前作のも画像を完成までさせていたものの
出し時(意味深)を逃してお蔵入りに… という話でした。
が、旧PCと新PCとでは画像の出来の差が大きすぎる(→参考比較)ので…、
BR時に作った画像は本当にお蔵入りとし、このたび新PCでイチから作り直しました。
(改めて映像素材を見てみたら当初作った画像とは違うコマの方が見映えも良かったので、どちらにせよ作り直し案件でした。)
PCだけでなく、自分の視点(が)も一年前よりアップデートされてますのでね。
「基本暖色なイメージのBISTROVER」ですが、ローディング画面に関しては寒色。
むしろCHローディングよりBRローディングの方がカラーはCHっぽいイメージかも!?×57(BR+CH)


今作のモード選択・スタンダードの曲選択・段位認定選択の各画面の背景汎用映像群について
使用対象と思われるSIRIUS~CastHourまでの全汎用ムビの中で 私が確認できなかった2種は…
「HEARTACHE」使用のSIRIUS汎用ムビと、
「《GRANDMASTER》」使用のtricoro汎用ムビ ですです。
SPADA汎用ムビは分かりづらいですけど見つけました!×21
同じ種類の汎用ムビから複数のシーンが使われたりもしてますね…。
そして私も「BAN」という英単語自体に「禁止」の意味があったとは知らなかったデス🚫
(DAI語みたいなスラング(長い言葉の頭文字だけ取った略語)とかかと思ってた)