【IIDX】Rejection Girl <3>


2021/08/05 AC収録(IIDX INFINITAS初出:2020/08/05)
beatmania IIDX 28 BISTROVER イベント
「WORLD TOURISM」 INFINITAS TOURISM 対象楽曲

【BEMANI Fan Site 2020 August MUSIC特集ページ 公式ジャケ
背景の専用汎用ムービーの使用シーン

前回記事では眞白とロゴの見た目を公式ジャケに近付ける形で画像化し、
今度は逆に…眞白ヌキ(意味深)で背景の専用汎用ムービーの方の画を再現したく、
公式ジャケの使用コマを特定して画像化致しました!×046(ましろ)
ネオンのCGはまさに「STYLISH FUTURE」な雰囲気ながら、意味深なオブジェに見えてしまいます…💡
幾つかの短い映像素材が何度か繰り返されている「Rejection Girl」専用汎用ムビ
同じようなシーンでもよく見るとそれぞれ微妙に違っており、
全く同じ映像素材の繰り返しというわけでもないみたいです。
このネオンのシーンも曲中に3回出てきますが、3回とも視点(が)やカラーが本当に若干違ってました。
公式ジャケ画像に使用されているのは2回目のシーン。(曲中盤あたり)
デバイス入力をしなければレイヤーが出現しない ということを特に意識しなくても、
前回記事画像用のレイヤー(曲終了後狙い)の当たりを引くまでに結構な試行回数が必要でしたので…
ラスト以外の道中は普通にプレーしていただいたのですが、
それでも当記事画像のネオンのシーンに関しては該当コマにレイヤーが被ってない(意味深)パターンが結構ありました。

ご時世をファッショナブルに反映した、黒のウレタンマスク姿の眞白ちゃん💻💙⚡
PC前でマスク姿=配信者っぽいスタイルと考えると、ますますCastHour感ですねw×57(BR+CH)
眞白ちゃんの青のピアスに似たイヤリング(※私の穴は開通してない(意味深))を探してるのですが、
形自体はシンプルで実在しそうなデザインなのに、ピアスですら意外と売ってない…。
耳の前ではなく後ろ側(意味深)に装飾が付いてるので、イヤーアクセではなくマスクチャームかも?