PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】Rejection Girl <4>


2021/08/05 AC収録(IIDX INFINITAS初出:2020/08/05)
beatmania IIDX 28 BISTROVER イベント
「WORLD TOURISM」 INFINITAS TOURISM 対象楽曲
【BISTROVER公式サイト 楽曲コメント】掲載レイヤー

INFINITAS楽曲は公式のコメントが載る機会が… もしかしたら有ルティメットかなと思いつつ、
案の定、BISTROVER稼働佳境の2021/09/29にコメントが掲載されましたw×20210929
濱田さん本人も「INFINITAS楽曲はコメント乗せる機会もないと思って書いてなかった」とおっしゃってますし…。
CastHour稼働までの当ブログの計画(残り記事数)上で「Rejection Girl」画像化を捻じ込むのは間に合わなかった以前に、
公式ジャケ再現狙いの素材回収と画像化の作業も他の曲より手間が掛かるため、
結局BR稼働中には枠を設けられず見送ってしまった…のが当時心残りだったのですが、
ここまで温存してたおかげで、CH稼働から年末までの当ブログの画像化計画が良い感じに立てられつつあるのも吉と出ました◎
むしろ当時よりも今の方が超絶時間がないですけど😇

BR公式サイトに楽曲コメントが載る可能性は想定していたとは言え、
【BEMANI Fan Site 2020 August MUSIC特集ページ 公式ジャケ
と異なるレイヤーが公式画像化されるとまでは読めませんでした…💻
11台ものモニター(「箱庭」)を観察するハイパーメディア使い!w×11
モニターのブルーライトの輝きと、阿式眞白の真白い脚(コヤジ)が眩しい…w×046(ましろ)
前回記事画像化の専用汎用ムビシーンのL.E.D.LIGHTも暗い空間に映え、
近未来的な空間を演出する ムーディーなインテリアライトですね💡
(↑濱田さんの曲だけど角田さんのアーティスト名を連想するのはお約束w〔`ι_、' *〕)
PENDUAL FUTURE汎用ムビの培養ポッドのCGを思わせるのもフューチャー感!w×50(PEN+BR)