PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】LOCUS OF THE TRAVEL <12>


2021/09/02追加 イベント「召しませ!BISTROVER」Asia 2エリア 対象楽曲
[2021/09/02 Asia 2エリア追加]

イベのデザイン素材が纏められた「思い出を振り返るフォトアルバム」のようなムービー
ですが…ムビでの素材の登場順は実際のイベのエリア追加順とは異なり、
何故か最終エリアのAsia 2から始まる、最初からクライ○ックスな流れになってます。
(※最終エリアから最初のAsiaエリアに戻ってくるという流れでもない🤔)
識さんの出身地の沖縄の首里城と似た建物は中華風にも見えるので、
チャオの高級レストラン『紅海灘宮(ホンハイタングウ)』の外観の可能性も有るアル?🐼
SBZ→CB→Rtgのイベ最終楽曲のNAGIさんムビでは次作予告的な演出がありましたけど、
近作のイベ最終楽曲ムビはGOLIさんメインの合作(デザインのスタッフロール)的な感じですね。
でも、GOLIさんメインのムビだからこそ…
IIDX 29CHの達磨に28BRの津軽がつ(な)がる(#コヤジ #意味深 #ダルツガ最古参過激派限界オタク)
そんな素晴らしい演出を私も欲しがってしまいましたw×57(BR+CH)

ゲームの中だけでもトラベルの雰囲気を楽しめる、
これもある意味では「H∃LLO WORΓD!!」。
「Rejection Girl」の眞白全身画レイヤーを黒背景で顔が映るよう狙い撃ちするには…
曲終了直前のラストシーン「SE∃ YO∩!!」のタイミングでレイヤーを出せればハマりそう(意味深)でした。
それだと曲終了後の黒背景時に顔が映り、(今ある18本分のタマも、実はかなり惜しい結果だったりで…)
こちらとしても後々の何れかの機会での画像化を前向きに検討致します!×046(ましろ)
眞白推しの( ▼∀・▼ )さんは、シコみ続けるのだ…。
※( ▼∀・▼ )さんへ:決して急ぎではないです。今後追加されるであろうレーングラフ用のLISNA稼ぎがてらででもお願いします。