【IIDX】LOCUS OF THE TRAVEL <29>


2021/09/02追加 イベント「召しませ!BISTROVER」Asia 2エリア 対象楽曲
[2021/05/10 North Americaエリア追加]

ジルチと津軽、摩天(が)楼へ🌌
ニューヨーク(マンハッタン)の夜景のような大都会を展(が)望するNorth Americaエリア背景🌃
HVカラーのネオンとIIDX映像のモニター(デジタルサイネージ)に包まれた素晴らしい世界は…
IIDXの多様な映像が流れるチャンネル、つまりCHの世界を予告していたかのようにも思えてしまいます!?×57(BR+CH)
これらのモニターはチャンネルと言うよりは街頭ビジョン広告のイメージなのでしょうけど、
楽曲ムビはBR曲、そして歴代のIIDXタイトルロゴも割と近作のものばかりですね。
かたや識とケイナのウエイトレス(メイド)姿は…文字通りの冥土(コヤジ)の光景w×28
アキバ等のメイド喫茶や執事喫茶みたいなお店も多様性を極め、多種多様な性癖に対応しているのだと思いますが…
女性陣もドン引きの、マニアックすぎるガチムチメンズメイドは…やっぱり「無イア」ですねw×33(5th+BR)
(召しませ!イベ寸劇を見直してみたら、ナイアにデレデレの識は「チャイナドレス姿に弱い」という設定
 =HESさんの性癖だったりするのでしょうか笑🐼)

激写年賀状2022
早速ご連絡下さった方はありがとうございます!×2022
対象者には自分からお声掛けすると告知しつつ、残業続きでそれすら厳しい状況です…。
年賀状もブログ作業も年々続けていくことが難しくなって、でも妥協はしたくなくて悩んでいる…
などのクソデカ感情的な話はあと4記事後に長々と書くのでしょうけど(すみません)、
今年の10月はIIDXのバージョンと激写のPCが新しくなっただけでなく、
自分の仕事の環境も変化し、10/1付でグループ会社の別部門に転(が)籍になりました。
と言っても職場は変わっておらず(同じ建物の別フロア)、
前居た部署にも業務上で毎日出入り(意味深)してるんですけどw
ヤってる仕事は全くの別物で別世界、業務内容以上に量がエグすぎる(※課内に休職者が複数人居るあたりお察し)😇
津軽「はぁはぁ…。人手が足りないです~。」
そして…ほぼほぼ残業して帰ってきてからのブログ作業時間の方が、自分にとっての本当の仕事のような感覚。
むしろ日中の仕事は心を無にできるからしんどい業務でもこなせるのかもですけど、
(自席にBEMANIグッズやホロライブのクリアファイル(コンビニのお菓子のキャンペーン品)を飾りまくって痛デスクにしても受け入れられるくらいの神環境なのも良きwww)
ブログ作業では自分のBEMANIへの色々な気持ちが詰まりまくるという意味でも、しんどみが深すぎる…。
と、MAX時間まで残業してきて回らない頭で書いてます。申し訳ございません。
とにかく今週末が勝負でございます。宜しくお願い申し上げます。
年賀状のご連絡の際に教えていただいた推し(コヤジ)につきましては、今後のブログ運営や個別対応時などの参考に致します!×57(BR+CH)