【IIDX】LOCUS OF THE TRAVEL <30>


2021/09/02追加 イベント「召しませ!BISTROVER」Asia 2エリア 対象楽曲
[2021/05/10 North Americaエリア追加]
オードブル「爆ゼニ☆がってんワーカリフォルニアロール」

カネ💰ではなく…カニ🦀(風味かまぼこ)の巻き寿司であるカリフォルニアロール🍣
寿司だけに→「ネタ」、料理とIIDX楽曲の元ネタも分かりやすいと言うか手ヌキ感ですねw×54(Rtg+BR)
今まで出てきた他のコヤジ料理と比べると取ってつけたみたいな料理名…
(それこそ「爆ゼニ☆カネフォルニアロール」とかの方がよかったのでは🤔)
カリ(意味深)フォルニアロールそのままな見た目にも爆ゼニ要素は無さそうに見受けられますが、
達磨オレンジと津軽グリーンの8thカラーに、緋浮美パープルの紫のトッピング
色合いだけですし偶然でしょうけど、これもタイムズスクエア着想のNorth Americaエリア背景のチャンネル風モニター同様、
まるでCHを予感していたかのよう…とか、こじつけたくなってしまいマスw×57(BR+CH)

という爆ゼニの料理に繋がる(意味深)流れで私の仕事の話を書いてしまった…
のも無くはなかったのですが、ご心配をお掛けして申し訳ございません🥺
爆ゼニみたいな現場部門wの技術事務職から営業部門の総合事務職のような感じになりましたが、
地方のお堅い企業で私みたいなオタクは珍しがられるのか?、前部署でもFGO新聞の件でご協力いただいたりしましたし、
現部署では机も広く、私の配属前から先輩方が各々の席に流行りのアニメ(お子さんの影響)や野球選手のフィギュア等のグッズを飾ってらっしゃってるほどだったりします。
そして私も徐々に物を増やしていき、BEMANIやVtuberを知らない皆さんがそれらに反応してくださるのも嬉しくて…
今ではもはや部屋の一角のごとく痛デスクと化してますが、それでも仕事するスペースは十分にあり、
ヤるべきことをちゃんとヤってればOK。
色々と面白ネタがあるので、コンプラに反さない程度にこの場でも書かせていただければと思います。
(還暦越えの大先輩が私の飾ってるレイシスを見て「ウマ娘?」と言ったり、Fateのフィギュアを嫁入りくださったエピソードなどなど…)
どんなに仕事がしんどくても、好きなものに囲まれて自分らしさを表現して且つそれを受け入れてもらえる環境…
ああ、労働って素晴らしい!!
同郷超天三兄妹長男WLEN7さんも…私と違って平日も夜に強い(意味深)とは言え、遅い時間でもいつもありがとうございMAX!!