PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】LOCUS OF THE TRAVEL <33>


2021/09/02追加 イベント「召しませ!BISTROVER」Asia 2エリア 対象楽曲
[2020/12/24 Asiaエリア追加]
[2021/01/28 Europeエリア追加]
[2021/03/18 Northern landエリア追加]
[2021/05/10 North Americaエリア追加]
[2021/09/02 Asia 2エリア追加]

[2021/12/19 PASHA PASHA PARADISE 開設14周年]

IIDX DJT稼働日の2007/12/19に開設した当ブログから、わたくし「激写」という「チャンネル(個性)」を表現・発信し…
気が付けばもう14年も経っていました。ありがとうございます!×20211219
自分のもうひとつの誕生日とも言える12/19記事の画像についてはそこまでこだわってはいないのですが、
やはり節目に相応しい、多少なりとも特別感のある画像にしたいと CH稼働日決定時から予定を立て…
召しませ!全料理イラストガッタイダー(津軽たん(&ジルチ)付き)という、非常にボリューミーな画像にいたしました!×20(画面)
ここまで画像化してきた「LOCUS」ムビ上の順番とは異なる、イベ上でのエリア・料理の登場順に並べてます。

(なんか12/19記事にはほぼ毎年同じようなことを書いている気もしますが、気にせずに)
まさに激写とBEMANIの「思い出を振り返るフォトアルバム」同然でもある当ブログ。📷
「激写」と名乗っているものの近年は写真自体を撮らなくなってしまい
(※正確には自分から名乗ったわけではなく、ブログ開設前からゲーセン常連様方に呼ばれてる名称ですけど)
時は流れて…現在ではIIDX(LIGHTNING MODEL)筐体に録画機能も搭載されて誰でもBEMANIのビジュアルを好きにヌキ出す事も可能となり、
画像ブロガーとしての激写の意義や需要についても、もういいかな…感が正直あります。
それでも、このようなガッタイダー画像を作(れ)るのは私だけでしょう
目には見えないこだわりが詰まっている激写製の画像を贔屓にしてくださる皆様には御礼申し上げます。
そんな画像以上に文章の作成に魂が削れ、仕事とブログとを両立できないしんどみが深すぎる…。
そしてBEMANIへの愛が悪い意味でも重すぎて、他人では理解し難いであろう価値観によって譲れない部分が多く
自分でも「めんどくせぇなぁ」ってモヤモヤする気持ちです。
押し付けはしたくもされたくもないのに、相手には悪気の無いであろう些細な事を向けられるだけで私は敏感になってしまったり…🥺
結果、皆様と接することすら制限のようなものを掛けさせてしまって本当に申し訳ございません。
14年前、ブログを始めた理由として「画像職人的なことをヤってみたい」「ネット上でもBEMANI仲間を見つけたい」等の思いがあったのが
歳月を経てBEMANI(のプレー以外 ←この時点でおかしい)愛が熟成しすぎて
元々あった自分の面倒な部分が強くなって困っちゃいました。生きるって大変ね。
コヤジは得意だけど、ブログを14年もヤってても文章書くのが全然得意じゃないのもアレ(言語が不自由)。
BEMANIへの愛と私にしか見えない観点(が)を記録したい(そして、それを強さとして示したい)心と、
何が炎上するか分からないし、第三者から反感を買わないように大人しくしてたい心のせめぎあい…
全部BEMANIのせいだ。※好きすぎてつらい的な意味でw

今までの14年間の「LOCUS」(軌跡)を辿って色んな思い出が蘇ってきてエモくなりつつも、
私の歪んだ価値観は常にアップデートされ、これでも今の自分が一番良いと思っています。
そんなブログ人生14年よりも前から追いかけているBEMANIは青春、
そして私のIIDXの原点(が)である達磨と津軽 📹💚🍎
CastHourは「ダルツガはロマン」な展(が)開を期待できそうな作品…
で、早速の「禊」ムビを見て混乱してますw×29 🤔
ブログ15年目も菱宮津軽ちゃんの最古参過激派限界オタクとして、
および #BEMANI課金チャンピオンとして「静止画配信」を続けてイきます!×1438📸
他人に迷惑を掛けないように、そして自分の心身の健康のためにも、
無理してでものブログ運営を辞めるなら今だと節目の度に思ってしまうのですが
(仕事の部門が変わってからのこの2ヶ月半の間はブログ継続について何度も何度も考えた)
取り返しがつかなくなるほど休むくらいだったらブログそのものを辞めるつもりです。
何はともあれ今年も無事にこの日を迎えることができたわけで、ブログを辞める予定はございません。
私の12月はここからが本番。
今後ともPASHA PASHA PARADISEこと、#激写いろはりんちゃんねる を宜しくお願い申し上げます。