PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】LOCUS OF THE TRAVEL <40>


2021/09/02追加 イベント「召しませ!BISTROVER」Asia 2エリア 対象楽曲

セリカとナイアのカットは、前後(意味深)のキャラの残像が消えナイア…
それぞれソロではヌき出せない仕様につき、抱き合わせ(意味深)コンビでの画像化となります。
チャイナドレス姿に弱い識(妻子持ち)だけでなく、ジルチや孔雀にもモテモテな
イカした(意味深/by ジルチ) ナイア姉ちゃん😍
チャイナドレス姿のナイア、略してチャイナイアは召しませBRストーリーでも活躍する一方
セリカは天土同様に「挙動不審な常連客3名」の1人として登場するだけ…ですが、
「挙動不審な常連客3名」の残り1名こと姫留の使い回し素材とは違いw×55(HV+BR)、
むしろその僅かな出番のために新規の素材を用意するあたり贅沢ですよね。
シックな私服がしっくり(三段コヤジ)来る天土ちゃん🐰
そんな天土の完全な新衣装(私服)に比べるとセリカは見慣れた衣装という感じがしますが、
既存衣装とは細かいところが違ってたり、ピンクのリボンが乙女チックです🎀

12月は特に業務が忙しいという部門の配属になって3ヶ月目・・・
今年こそはもう無理😇としか思えなかった激写年賀状2022、、
今年も!12/25の23時台に、県内の一番大きい郵便局のポストにブチ込んできました 。゚(゚´ω`゚)゚。
ほぼ毎日残業してブログ作業と並行しつつ我ながらよくヤれたなと信じられないくらいです。
超絶短期集中せざるを得なかった中でも出来には一切妥協せず、
イラストも全然簡単なやつじゃなく(※ただし裏面のホロライブ年賀状イラストと比べたらダメ)、しっかりフルカラーで描き込みました🎨
それも限られたスペースだからこそ可能だったこと。
例年通りに裏面一面に描くとなったら絶対に間に合ってなかった…。
スペース的に肩から下がほとんど描けてないですので、WLEN7さん宛のは何のキャラか分からないかもしれないデス…。
あまり多く語るとネタバレになっちゃいそうでアレですが、キャラ選も含めて皆さまへの狙いは外してないはずです。
WLEN7さんも毎年余裕を持った上で投函してくださってありがとうございます!×2022
干支ネタだとしたら今年は特に限られるでしょうし、イラストを描いてくださるだけで本当に嬉しいですです✨🐯✨