【IIDX】SOLID WYVERN[Rootage 汎用ムービー] <1>

f:id:bm2dx:20220202000000:plain
2021/10/13 beatmania IIDX 29 CastHour 稼働開始時 デフォルト収録楽曲
【beatmania IIDX 29 CastHour 公式サイト HOW TO PLAYページ「ゲームオプション」使用シーン】

今作でも「スタッフってこの汎用が好きなんでしょ (///∇//)」
と言わんばかりに…現時点で新曲3曲に使用されているRootage川崎さん汎用ムビ!w×55(Rtg+CH)
CH公式サイトのHOW TO PLAYページ:ゲームオプション「AUTO SCRATCH」
説明画面のRtg汎用ムビ使用コマを再現画像化致しました。
前作の「GIGA RAID」公式ジャケ再現(←ゲーム用映像ではまだ始まってないコマが用いられていた案件w×54(Rtg+BR))
としても画像化した冒頭シーンですが、今回はちゃんとゲーム用映像でも確認できるコマですです。
「WYVERN(ワイバーン)」とは:
>イギリスの紋章、印章、旗章などに見られる竜の図像。およびそこから派生した架空の怪物。
巨大建造物の映像と「竜の怪物」というタイトルのバキバキ(意味深)感🐉
これも昔からの角田さんらしい作風の、体幹が強い無骨な楽曲ですね🔥🔥
HARDPSYは、PSYSTYLE(PSYCHEDELIC TRANCEとHARDSTYLEの融合ジャンル)の別称的ジャンルとのこと。
[出典:at STRIX「耳を壊す音楽ジャンル3選」
↑HARDPSYのアーティストとしてMassive New Krew、
BREAKCOREのアーティストとしてマサヤさんの楽曲が紹介されてます ζc□w□)

“嗜好”と”思考”、そして”志向”も体幹(軸)がぶれない
所謂「ファジー」(=あいまい、不確か、ぼやけている)ではない
それは自分も同じ、でもWLEN7さんおよび( ▼∀・▼ )さんと私の好みは もはや真逆と言っていいほどかけ離れているかも…
というのも含めて面白くはあるのですけど、自分の考え方や価値観が極端に他人と違うこととか、
色々と思うところを書いたら長くなり…決して前向きではない感じになってしまいました🥺
本当にしんどくなったら、いずれ折を見て世に出させていただくかもしれません。。。
(「めんどくせぇなぁ」ってモヤモヤする気持ちにさせたらごめんなさい。)
やはり表向きではバイブスをブチ上げてイきたい💓ですし、
パリピなハッピーオーラ溢れる「ハイテックトキオ」は自分にとって曲も画も楽しい気分にさせてくれます🤗
確かにマジメそうなイメージのlapixさんとSotaさんのコラボの経緯とかも公式楽曲コメ上で語っていただきたいですね!×∞
今作はデフォ曲の時点で意外な組み合わせのアーティストコラボ楽曲が多いですが、
ユーチューバーのコラボ動画的なノリも意識しているのでしょうか📹
ステップアップのテーマも「コラボ配信作戦」でしたしw×29)