【IIDX】GiGaGaHell <1>

f:id:bm2dx:20220209000000:plain
2021/10/13 beatmania IIDX 29 CastHour 稼働開始時 デフォルト収録楽曲
【カードコネクト ビジュアルセレクションVol.4】使用シーン

「Skreaming for Salvation」から連続しての宇野"RoughSketch"将平さん楽曲ムビ画像化📱
BPM200の「Skreaming for Salvation」も かなりはやい(意味深)楽曲ですが
渡邉"m1dy"余生さんとの合作だなんて、すごくはやい(意味深)!×250(BPM)
ガバ・スピードコアからの派生ジャンルであるエクストラトーンは1分間に1000拍以上のキックが鳴り、
本当はBPM1000のところゲーム上の仕様でBPMの表示が4分の1になっているという…
ギガだけでなくゲーム上のBPM表示も減る、GiGaGaHellw×1000
ガラホ使いの自分はアプリ課金等での「ギガが減る」を体験したことがありませんが
課金音のしないリアルのガチャ(最近は専ら、VTuberのオマケ付きのお菓子etc)等で資金と精神がHell…😇💸
ですので、媒体は違えど「GiGaGaHell」ムビの表現は他人事にも思えません📲👹

日中は食事すら手間になって作業(仕事)に集中してる…もとい生活力の無い人間なので
食べないか、お腹が空いたらリアルガチャの副産物のお菓子を食べてるw分、
ちゃんとした食事は親が作る夕飯だけゆえ、美味しいご飯の話をするとHaRaGaHell…😋
「Skreaming for Salvation」楽曲コメからチャーハンの話題を出したタイミングで、
同郷超天三兄妹の長男さん家と長女家の昨夜の夕飯がチャーハンだったとは🍴🍚
我が家の昨夜のチャーハンは冷食でレタスは入ってなかったですけど、
チャーハンの油っぽさを和らげ、生食とは違った食感が楽しめるレタスの相性の良さ…🥬
昨日チャーハンを食べたばかりなのに、想像するとますますHaRaGaHELL SCAPERです🗿←モアイの絵文字があった!×200(最大BPM)