【IIDX】ハイテックトキオ[レーンカバー&グラフエリア]

f:id:bm2dx:20220306000010:plain:w320:left2021/10/13 beatmania IIDX 29 CastHour 稼働開始時 デフォルト収録楽曲
2021/12/09 「キャストアワー」プレーカスタマイズアイテム追加
[楽曲レイヤー 当ブログ画像化記事]2022/01/30

公式ジャケのレイヤーと、デフォルメキャラのレイヤーの素材が(藤)盛り盛りの
ハイテックトキオch レーンカバー!!
現代のEDMフェスのパリピのユーチューバー📹
蛍光色ファッションは90年代のレイバー?
…などと、「バー」でやたらと韻を踏んでしまいましたけど
(※「レイバー」の参考:「Rave Cannon」GOLIさんコメ
平成と令和のクラヴの要素を混ぜたような シヴヤ・ギャルですね🌺
「ハイテックトキオ」初見時はCH新汎用映像含めての専用ムビかと思ってしまった…
「Victory Of Ravers」画像化記事でも書きましたが
NAGIさん(仮)作の「ハイテックトキオ」専用固定レイヤーのレイヴ的なギラギラした感じ、
特に冒頭とラストのタイトルロゴ入りネオンは、CH汎用担当(コヤジ)のタイヨー・ヤマモトさん作の「SAY BAY」ムー・ヴィーのサイバーパンクな世界観とも重なります!×53(SBZ+CH)
lapixさんもハイテックの忍者ですが卍、忍ぶどころかテンションとバイブス(意味深)が上がってくる🗼
CHリリース年の2021年ハイテック・トキオ・アンセム間違い無しです。

4Gガラホ使いの激写(今の機種を使い続けて6年目になったところ)📵
ネットもWi-Fiだけなのでギガ(容量)課金とは無縁ですが、
会社で先日スマホのギガの話題になり、内容を理解してないのに
「ギガが減る(GiGaGaHell)!」という「変な日本語」をリアルで、
しかも音ゲーマーなんて居ない会社の中で言えたのが最近ちょっと嬉しかったことです🤗
カニはカネ(コヤジ)を払えないと思いますので、文字通り美味しい身を削って「去る金合戦」しているのでしょうカニ…🦀💸