【IIDX】GiGaGaHell <3>


2021/10/13 beatmania IIDX 29 CastHour 稼働開始時 デフォルト収録楽曲
【公式サイト 楽曲紹介コメント
当ブログ画像化記事:[楽曲ムービー]2022/02/132022/02/14
[レーンカバー&グラフエリア]2022/03/06

CHサントラ新曲(DISC1)群、MAX感度(意味深)でスタートダッシュ!×29
ぶっちぎりに追い越して…「ギガが減る」w×9999999(すごくはやい がばきっく)
曲順も「はやい」、2曲目からMAX速度でスタートダッシュしすぎですね!?w×250(BPM)
「勢いはやっぱり大事」
(by 「Brahma」映像担当pamさん)
渡邉m1dy余生さんの前作「Brahma」も、勢いに任せて「Kintamani(キンタマーニ)」という原題のままで収録…されることは残念ながら叶いませんでしたがw×28
「GiGaGaHell」は本当はBPM1000、そして悪ふざけの課金音など
宇野RoughSketch将平さんとの合作の機会だからこその勢いで成立したのであろう要素や、
Rootageで「ONIGOROSHI」したのに楽しそうな鬼さんのピース姿w×55(Rtg+CH)
良い意味でおかしなテンションの楽曲と映像です💰✌👹📱
オニたっぷり、「お肉(オニく)焼いてみた」ならぬ「野菜刻んでみた」👹🔪🥬
の「ONIGOROSHI」ムビは、今思うとBRとCHを「ぶっち斬りに追い越してフライング」
(↑いそにんさんムビ繋がり(意味深))していた感?w×83(Rtg+BR+CH)

先日CH公式サイトに掲載されたばかりの、
今作の菜々さん(サンホリさん)楽曲「Fantastic Merry-Go-Round」
GUCCIさんコメより:「CastHourは全体的に明るめな方向性」
CHサントラDISC2は特にキャッチーでハッピーな女性ボーカルのポップス楽曲が集まってたり、
現代的なチャンネルという今作のコンセプト=陽キャのイメージ?📺
など…前作BISTROVERとはまた違った方向性で明るく楽し気な感じが確かにするものの、
CHは前作BRに比べるとダークなテーマカラーで、大人達磨はシリアスな雰囲気…
でもJC緋浮美や、CHのテーマ曲「LIVE DRIVING!!」のポライドちゃん📸
そして次回記事で画像化する「ハイテックトキオ」etc…明るい印象のキャラクターが多いですね🌟
茂治さん角田さんコンビの前作「THE DAY OF JUBILATIONS」に関しても、
Rootageのシックなテーマカラーにギラつく…と言うよりはキラめいてましたね!×26✨
果たして、2人のHARD ELECT(意味深)RIC POPが IIDX32でも来るのか来ないのか、、
その前に、「ライドラ」楽曲コメ掲載の際にはIIDX32に向けての構文的な文言が書かれるのか書かれないのか!?×32
それも含めて楽しみですデスw×78(copRtg+CH)