PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】HEARTACHE <6>

2021/10/13 beatmania IIDX 29 CastHour 稼働開始時 デフォルト収録楽曲
【公式サイト 楽曲紹介コメント
当ブログ画像化記事:[楽曲ムービー]2022/01/242022/01/25
2022/01/262022/01/272022/01/28

へいよー。
気がつけば寝床で日曜日(※リアル)
蒼弐アオニサイさん曰く、「乙女の心もちすぎ」なアンニュイな歌詞…💔
脱力感ある「へいよー。」にもなんだか笑っちゃいました。
(キャラクターの はまゆきちゃんの見た目とはギャップがありますけど笑)
ブックレットジャケ画の中で唯一これだけが縦長の図なのも印象に残る
CHサントラのポップ枠:Disc2の1曲目を飾る「HEARTACHE」
Disc1の最後の曲は同じくHuΣeRさんの「Onyx」で〆、
「光を飲み込む程の硬派且つ真っ黒なイメージ」からの…
ふわりとイノセントな天(が)使の はまゆきちゃんの光が輝きを放ちます✨👼✨
🌇日が沈む 🌙月が昇る 💔ズキズキする
朝から憂鬱な月曜日🥺

濱田さん自身も大好き、でも「普段作れる機会が全くないのが残念」というHEALING系…( ˘ω˘ )
初期のIIDXに原点(が)回帰した ヒップホップ・アンビエントの要素の入ったChillいピアノ楽曲🎹が、
今のBEMANIに収録される機会があっても…IIDXよりノスタルジア優先?だったり
IIDXでも他の外注アーティストさんの担当になるのかもしれないですね。
𝓤𝓷𝓼𝓾𝓷𝒈 𝓡𝓮𝓺𝓾𝓲𝓮𝓶…(CV:Gram元気さんw)
2022/04/01の投稿「実は(Gramの)中身はDJ Genkiです」→「本当は嘘ですエイプリルフールでした。」
この否定の流れまでがエイプリルフール=「”中身が元気さんなのは嘘”なのが嘘」
すなわち真、HEARTACHEの歌詞で言うところの「嘘を嘘でごまかした」やつだと思いますが、
「本当は嘘」という矛盾したような表現で頭がこんがらがりますw×45(SPA+SBZ)🤔