【IIDX】Banger Banger Banger Banger <1>


2022/01/13 イベント「CastHour SPACE」 PLATFORM 2 Twinkroom 対象楽曲
【BEMANI Fan Site 2022年WinterMUSIC特集ページ 公式ジャケ
【beatmania IIDX 29 CastHour 公式サイト 楽曲紹介コメント】使用シーン

#お肉焼いてみた
「今日のご飯は決まりましたか?おすすめはコチラ↑」

IIDX”29”というナンバリングにも”ミート”(meatもといmeet)した、”ニク”い(コヤジ)楽曲🥩
タイトルの「Banger」はイギリス英語でソーセージ(意味深)の意、
および「爆発、爆弾、けたたましい爆音」💣
あとは良い意味でまさに「ニクい」等、特に音楽に対して使用される賛辞のスラングでもあるのだそうです。
そんな言葉遊びタイトルだけでも上手くて美味い、
野菜皆伝激写もトキメキを感じるほどの肉パワー!×29
そしてハードコア(意味深)テクノ系のジャンルのアーリーレイヴとは、すなわちロッテルダムテクノ(ガバの原型)
IIDXのロッテルダムテクノ・ガバ系ジャンルの楽曲と外焼きお肉の実写映像のなんとも親和性の高いことよ。
インパクトがありすぎて、ズブズブはまって(意味深)しまいますね🍖
ジャンル:GABBAの「rottel-the-Mercury」のsampling masters MEGAさんコメ通り
「イカしててイッちゃえる映像」(意味深)…
(※肉を焼いてる映像ではないけど、「rottel-da-sun」楽曲コメもついでに。)
と、BBQではなくエビマヨの「ROTTERDAM SHOGUN」も楽曲ジャンルとしては同じ系統ですし...🦐
ハッピースピードコアの「めでてえ」同様、BPMは速いけど遅れてきたBISTROVER感も美味しい「Banger×4」です!w×57(BR+CH)
私のリアルの外焼きお肉は2018年の夏が最後ですけど、
ノンアルでBBQを楽しむ面子、そしてその中で一人だけ酒を浴びてた花火皆伝ニキが思い出されますね🎆笑
ここ数年はご時世と私の都合でそういうイベも出来なくなってしまったり、
水族館(県内のクラゲ水族館)も2016年にイったきりですが
今年の夏は仙台でドキドキワクワクの思い出つくり(仮)。なんとか実現させたいですです。

我が家の今日のご飯はお肉ではなく、当ブログでの前日のおすすめこと
「青の洞窟」画像化記事も意識して、パスタにしてもらいました🍝
(ちなみにうちの親は絶景もパスタも大好きなので、マジの方もパスタの方も知ってた。)
いかにもお高そうな?「青の洞窟」ブランドのパスタじゃなくて、
AE○N(←伏字に見せない伏字)のプライベートブランドの安いやつですけど…。
ミートソースだから一応お肉も入ってる😋 肉パワー。