PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

【IIDX】高高度降下低高度開傘 <1>


2007/12/19 beatmania IIDX 15 DJ TROOPERS 稼働開始時 デフォルト収録楽曲
[公式サイト 楽曲コメント
【2016/02/03 beatmania IIDX INFINITAS 2016年3月分楽曲第二弾 配信案内 使用シーン】

DJ TROOPERSの世界観とマッチした メタルギアソリッドのテイストのテクノ!×15
コナミだからこそのビーマニとMGSのコラボレーション楽曲として
五鍵でも「METALGEAR SOLID ~Main Theme」「MGS2 mission R」がありましたが、
バキバキ(意味深)で文字通りソリッドなサウンドの「高高度降下低高度開傘」
IIDX(BEMANI)におけるDr.Hondaさんのデビュー曲、そして山本太陽さんのデビュー映像🌞
ピンクカラーとタイポグラフィが映えるモーショングラフィックは今見ると次作EMPの先取り的な、
太陽さんの次作での担当「Fly Above」や お菓子曲3曲の映像に繋がる(意味深)ような表現も感じられますね!×31(DJT+EMP)
自身もbeatmaniaGBからの古参ビーマニファンという太陽さんも現行作まで長いこと外注作家さんとして関わってくださっていますけど、
コナミでスネークの曲を手掛けていた本田さんは、現在はCygames社員としてウマの曲を作り「伝説」に…🏇
それぞれの世界、それぞれの人生、、、
次回記事ではDJT公式楽曲コメントページの掲載画像を再現化致します!×15

ヨシタカさんの「Darling my LUV」コメの「人生ってなんですか?」
私にとっては DJT稼働日に開設し今日まで14年半以上続けている当ブログが人生。
「激写」としての自分の人生の全時間をかけているものですけれど…
まさに「GOLD RUSH」リスペクトの「金野火織」
のテクノウチさんの魂の叫びを思い出しました!×40(GOLD+Rtg)
あとは、私個人的にも好きな「Explorer」ぷに電さんコメとかも印象に残ってます。
>「自分自身の成長」「物理的な距離に限らず、過去を振り返ったときに「ずいぶん遠くまで進めたなぁ」と実感できるような精神的な旅」
更なる高みを目指す西村常務執行役員、、、昇進おめでとうございます!!