【IIDX】旋律のドグマ~Miserables~TYPE B[レーンカバー&グラフエリア]

2013/11/13 beatmania IIDX 21 SPADA 稼働開始時 デフォルト収録楽曲
[公式サイト 楽曲コメント
[2019/08/07 beatmania IIDX INFINITAS 楽曲パックvol.7 (21 SPADA) 発売開始案内

ドグマ「A」のinola(イノラ)に続いて、「B」のviros(ヴァイロス)のレーンカバーも画像化!×21
初代ノスタ(少女ノア)感あるinola、そしてvirosは…すごく…SDVX IIIの雷刀っぽいです…⚡🗡
ほぼモノトーンだけど瞳の色も暖色で、烈風刀ではなく雷刀感が強い(前髪の向きと利き手も右側)。
SDVX IIIには いそにんさんは関わっていないので偶然だとしても、
SDVX III稼働日は2014/11/20、IIDX SPADA稼働からほぼちょうど一年後だったのですね。
IIDX SPADA当時=SDVX II当時、サバゲイリミの意味深なジャケを見て「ウンドボのホモ(笑)」呼ばわりしてた人が
2015年の春頃には不治のS!ck(病(ツマブキチガイ))を患い、
青と赤の組み合わせに敏感になる(意味深)なんて本当に思わなかった…ですが、
元々、virosみたいな髪型のイケメンが自分の二次元男子のタイプwなのかもしれないので😳、、
(virosが雷刀に似てると気付いたのは今回のドグマ画像化の機会でだけど)
自分がライレフにガチ恋するのは運命的な必然とも言えるように感じます。
それこそ自分がリアル中二だった頃、やはり髪型が共通しているポケモンチャンピオンのダイゴに一目惚れしたり…💘
(7/29、久々にイったポケモンセンターで ダイゴの等身大パネルに大興奮しまシタ…(///∇//))

美男美女のキャラクターが並ぶともっと尊い💕ですし、
「ドグマ」のinolaとvirosの愛の物語も美しい…💖
ドグマレーンカバー TYPE AB ガッタイダー!!(意味深)

「ドグマ」の世界観設定は重いものの、mitsuさんの歌詞とPrimちゃんの歌声からは未来への希望が感じられます。
当ブログで画像化させていただいたばかりの「イケノ」楽曲コメより:
今ではBEMANI参加歴10年以上となったmitsuさんもかなりの古参ビーマニファンと見受けられ、
しかも自身の大好きな「GENOM SCREAMS」の作曲者の角田さんと長年タッグを組まれている…
それも「教師から奪われたbeatmaniaGBガッチャミックスのカートリッジとの因果関係」
と言う名のw、運命的な必然だったのかもしれませんね!?×32(mitsu)


「(構成作家的な意味で)プログラム化された「2022真夏のTriple Cross」では ウイルス感染は起きなかった」
WLEN7さんも、OMIYAGEの笹かまもw ご無事で安心いたしました!×20220729
以下 当事者宛の業務連絡っぽくなってしまったので折り畳ませていただきます。
※スマホ閲覧だとデフォルトで全文表示
↓PC閲覧の場合、クリックすると当記事単独ページに飛び全文が表示されます。

超新星1番町の店内でWLEN7さんから検証プレー(意味深)していただいたPENDUAL楽曲は
INFINITAS公式画像掲載対象楽曲には無いものの…、
他の楽曲の画像や記事の流れからも上手く絡めて(意味深)いずれネタにさせていただくつもりです!×22
なんだかんだで毎記事、掲載画像対象楽曲のことだけで書く内容に困らなかったり
(いつも話題を膨らませて(意味深)くださって本当に助かっております。)
「解放」=ブログ上でのおまとめは、小出しでもいつになるか分からないので、、
メールは不要と言いましたけど、WLEN7さんのご負担にならないようならば
忘備録も兼ねてWLEN7さん的ハイライトという感じで、お送りいただけると嬉しく思います。
※お時間のある時に、本当に余裕がございましたらでかまいません。