【IIDX】オンリーワンカバー[レーンカバー&グラフエリア]

2014/03/26 beatmania IIDX 21 SPADA イベント
「SUPER STAR 満-MITSURU- 完全復活祭」特典カスタマイズアイテム
「I will be back -オレは帰ってきた-」楽曲コメント]

赫い薔薇色🌹、SPADA色の
オンリーワンレーンカバーでスーパースタッ!×32(RED+SPA)
SPADAで華々しく復活しながらも、次々作copulaの「NO LIMIT -オレ達に限界は無い-」を最後に満さんはフェードアウトし
(↑「オンリーワンの旅は続く…」のコメントは、打ち切り漫画のラストの「俺たちの戦いはこれからだ!」みたいな感じになってしまいましたねw×23)
彼とよく似た(棒) 田口さんがコナミから星になってもうすぐ一年…🌠
とても寂しいですが、オンリーワンなカスタマイズアイテムとしても満さんが光り輝き
満さんと田口さんの作品は形として、そして我々の心の中にも存在し続けるのでしょう🌟
そう、いつまでも・・イッツ ア ショータイム!

SPADAの前作tricoroは明るいイメージのサイバー感ながら、
角田さん(「キャトられ」コメ)曰く:
「LEGEND CROSS」「Ω-ATTACK」イベは総合的に雰囲気がシリアス路線だった」り
SPADAのコンセプトもダークファンタジー、そして次作PENDUALもカラーは明るいですけどシリアス路線の世界観…など
IIDX20~22の頃は全体的に重めで強い世界観を打ち出していたのかと思います。
それもあってか、どちらかと言うと明るめな方向性を好む自分はIIDXから遠ざかってしまっていた時期でしたが
(と言いつつ、自分の一番好きな(思い入れ深い)作品は重くて強いテーマのDJTですけどw×15)
「銃弾なう」(←お褒めくださりありがとうございまスーパーブチ上げ○ックス(意味深)!×29(8th汎用+SPA))
こと「Miracle 5ympho X」は、私の好きなミリタリー要素の補正をヌキにしても
強いハードコア(意味深)とメリハリが出るような、明るい要素で楽曲がまとまっているところが良いです🔫
今回の一連のINFINITAS関連楽曲画像化の機会で歴代作品を振り返ることでの知識のヌケ(意味深)の補完、
そして新しい発見(と、運命的な必然とも言える導き)にMiracleを感じられる…✨
今、この瞬間も、オンリーワン。