【IIDX】GENERATE feat.綾倉盟 <7>


2016/04/27 beatmania IIDX 23 copula
「Mystery Line」イベント 「生成と発生の地」エリア 対象楽曲
[2020/03/11 beatmania IIDX INFINITAS 楽曲パックvol.11 (23 copula) 発売開始案内
[公式サイト 楽曲コメント
※BEMANI Fan Site CHECK!SONGS 2016 May MUSIC特集ページ掲載 公式ジャケは専用仕様の画像

ウィーライクジェネレート。
ウィーネームドハー イロハリン(彩葉 凛)。
マイネームイズ イロハリン(IROHARIN)。

約4年ぶり7記事目となる「GENERATE」画像化を文字通りGENERATE🌸
↑過去の全レイヤー画像化の機会で上記リンク先の公式画像は全て再現化済であり
その約1年半後に出たINFINITAS公式掲載画像も、当ブログの2018/10/11付記事掲載画像と全く同じコマと思われます。
ここまでのINFINITAS公式画像掲載対象楽曲(copula枠の最後の楽曲)でもこのようなパターンは唯一。
かと言って、この1曲だけスルーする(コヤジ)わけには気持ち的にもイかず…、
当時からは進化した「あたらしPC」にて改めて同じコマを画像化する選択肢も考えたのですが、
過去記事の画像リクエスト主様のWLEN7様ならびに私自身の「GENERATE」への好み補正も込みでw
この曲だけ特別に、公式掲載画像の再現ではない3カットを新規に(映像素材も今作にて改めて収録し)画像化したいと思います!!!
ちょうど、新しい激写の「生成と発生の日」記事まで残り3記事分…
copula公式掲載の固定レイヤーの表示途中に一瞬だけ入るカット。
これを含めたサビ前の3連の固定レイヤーの各カットインを画像化致します。
「儚げだけど芯の強い透明感のある女の子」のアップ素材がパープル(日本の伝統色名で言うと藤色?)のフィルターでせつなく輝く…💜
※「GENERATE」のレイヤーの女の子を「彩葉 凛」と命名した経緯など:
2019/10/12付記事「GO OVER WITH GLARE -ROOTAGE 26- / 23 copula」
いろはりんちゃん、由来も響きも字面もお気に入り。
もう17年ほど名乗ってる私のHN「激写」(←正確には知らない人からの命名、そして誰が命名したのかは未だに分からないw🤔)
の名に劣らないほどの想いが、名乗って3年ほどのCN「IROHARIN」にも詰まってますが
画像職人ブロガー「激写」(GEKISHA)として自身も環境もアップデートし続けつつ
過去に作ってきた画像たちも、当時の自分なりの最高(ベストスコア)の出来でございます💮💯
諸々の作業も隙間産業すぎて、毎度のごとく言語不自由な文章をしたためてしまうのですけど
レイヤーガチャ等に関しても、当たりを引いた時の「稲妻の如く体中を駆け抜けるワクワク感」⚡(by 濱田さん)
と言うか安堵感に近いかも…な感情などなど、画像の見た目以上にたくさん詰まった いろんな想いも伝わって幸いです❤️‍🔥

我々らしいBEMANI筐体上の隙間産業などもナマ(意味深)で堪能させていただいた
2022/07/29 から、もう一ヶ月以上経ったことも夢のよう…
「あたらしはま(浜(濱))」ならぬ「まつしまわん(湾)」
私達との合流前にWLEN7さんに堪能いただきました、copula(電車)移動での「松島湾ダーラン度」(←本当にそういうコヤジ看板が設置してあるとはタマげたなぁ…)
ナマ(意味深)の観光だからこそ味わえる とてもよい旅の風景、
FGO新聞広告宮城版の写真と同じロケーション(福浦橋)も体験いただけたらなによりです✨🚃✨
数ヶ月前にノスタにSotaさんの「WONDERLAND」なる楽曲が収録されてたのも出来すぎていると感じまつしま!w×0248(松島)